忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜更かしが祟って、かなり眠いッ。

そしてネタが無いヾ(゜ω゜)ノ゛


…そういえば、鬼火に明日持って行くって言った
でぃあのコピー忘れないよーにしとかないとなぁ( ´ω` )


     
      -以下独り言なので省略-



あと、昨日描いてた絵の元思い出した。

コレだった…(原型が違うww





PR

ア タ シ ダ ヨ( ゜д゜)


どうも。
夜中に起きて、もそもそブタメン食ってる空夜っす。
だって腹が減ったんd(殴

別に夜中起きてても問題ないんじゃね?
って人も多分居るけど、そこは家庭の事情ってヤツで。

まぁ、まず見てる人が身内以外に居るかどうかが問題だけど。


ついでにさっき描いてみた絵うp

自重しようと思った。





そしてコケたーっ >((゜Д゜))


鬼火から引き継いだら、挨拶代わりに一言書き込んでおこうと思ったのに
2日連続で出かけてて何だかすっぽかした気分。


本館と左下にもあるけど、とりあえず自己紹介しとこう ( .ω.)


名前は空夜で、趣味は走る事と色々。

職業はおはぎで。

おはぎ(笑

ブログの名前がこんなになったのはどんなノリと勢いだろう…(.ω.` )

…考えたの自分ジャナイヨ。



後、NE糞Nのゲームでマビとかテンビとかその辺やってたり。


そんな感じ


久々に学校に姿をあらわしたと思えば
『こないだ俺のことジロジロ見てくるヤツが居たからイス蹴って胸倉掴んで脅してやったww』
と友人に自慢する男子生徒 
体調が悪いからと心配して声をかけてあげた相手にわざと無反応で不機嫌なときも然りな女子生徒
機嫌がよくなれば五月蝿いほど騒ぎ出す女子生徒↑
自分が一番だと見下してる事を態度に表す男子生徒
くだらないことに嫉妬して躍起になる生徒

わたし中学校に通ってるつもりだったんですが
小学校は3年前に卒業しましたよっと。

◆◆◆
昨日、儚月抄の中巻を読みましたー。
扉絵と神主の写真に笑った。
それと塾帰りに本屋によりました。文庫を買うつもりがなんとなくテイルズに。
手が早いんだなぁ
アリエッタ可愛いよマジで

夜に首がかゆかった 気がついたら右手の指の先は血まみれ
首が痒いは冗談だけど血はホント。あぁすごいすごい


さて明日から空夜がブログを書くことになります
自分は自重。隠居生活。
愚痴る場所が無くなるので学校で声に出して愚痴ろうと思います

ウソウサwww



帰ろうとしたら雨降ってた^^
濡れた
不快だった。

プライドは持たない方が良いと思ってたけど
ちゃんとメリットあったんだなぁ
向上心はきっと学校1だよ!!
イラストにのみ。
この向上心を勉強面にやれれば良いって言うのにね^v^

07-GHOSTの公式アニメサイト行ってみてみたらN○Kより良かったv
楽しみだゼ
....
自重しようとしたら魔理沙。
一応これでも魔理沙。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]