忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストなんか知ーらない♪


今日朝目が痛かったので
帰り直行で病院行きました
……ものもらい…やっぱりかorz
夏になったとき病院行かないで直したからね笑
ていうか前にものもらいできて病院行ったときと同じような場所がまた腫れてるんですって。
「言っちゃ悪いけど体質だから付き合っていくしかないね」
とか言われましたけど
アレルギーも体質でものもらいも体質ですかああっ
私一生眼科にお世話にならなきゃいけないのかしらorz
あ、でも飲み薬もらったー^^
あと目薬三種類。
腫れてすぐ行ったからきっと飲み薬でおkなのねw
何でも早期治療をおすすめします。


明日・明後日と友達の文化祭に行ってきます。。
明後日はにーにも同行です。
楽しみだあね←

そういえば昨日久しぶりに鬼火に会ってきましたー(・ω・
うみねこひぐらし関連の色々もらった!ありがとうだぜ!
今度皆で遊びたいよねー
だんよんカラオケを展開したい←

えーと、だんよんの方企画ページに一枚うpりました、空夜改名空哩の絵をです。
全ページの名前表記変えたつもりだけどもし空夜のままになっているところを見つけた方はお知らせください。。

――ふう。
原稿書かなきry
|壁|ω・)
PR
だんよん―異世界リアリティ―は
26日で一周年を迎えます。

ちょっとお前祝んぞゴラァァァ!!!

ということで、企画ページ設置しました。
準備するの遅すぎなんて言わせないんだからっ!←
原稿と並行してちまちま描いていこうと思います。自重なんかしない。えへへ。
質より量をry←それ言っちゃいかんだろ




そういえば今日マンションのガキどもが増えてました
虫とか豚とかゆってくる馬鹿どもが増えてました
一人なら可愛いんだけどね…集まるとなんとやら。
ていうか最初の子は知ってるからいいけどさ、周りの友達が私に何か言ってきても
私、君たちのこと知らないのよ。
私にとっては初対面に等しいのね。うん。
初対面の人に悪口みたいなこと言われるのってぶっちゃけ気分悪い←
見たことのない子に自転車阻まれたので
「…轢くよ?」
と素で言ってしまいました←
うん大丈夫、ちゃんと笑えてたし私←
…甘やかしちゃいけないのかしら。

まぁとにかく、今年もだんよんをよろしくなのですよーw

連休は色々と自分の趣味の新地開拓してました。

ピクシブに登録して、某オンラインカラオケに入り浸って。
……名前は違うけどプロフ画見ればわかると思うよwだんよんにうpった画像使ってるから←
まぁ誰かに見つけられたら私相当乙ですけどね。特にカラオケの方。ああ怖い怖い…
万一見つけてしまったら素直に「ちょwww何してるwww」と突っ込めばいいと思うんだ。
そしたら私はジャンピングスライディング土下座して舌噛んで死ぬから。←
ただし道連れにするけどなああああああっ!!!!!←←←証拠隠滅★

…と、原稿もちゃんと書いてますよ?
魔法って面倒ですね←
いや詠唱とか術名とか作りたかった私がバカなんですけどね←
変なところ描写こだわる私がバカなんですけどね←


あ、昨日スクリーントーンを買ったので久しぶりにベタベタしないトーンで絵が描けました笑
後でうpろうかな、と。
やっと髪の描き方が分かってきた感じです。
相変わらず服はレパートリー少ないです。
また一冊ファッション雑誌でも買おうかしら。←描くために

テストおわたああああああああああああああああry(゜Д゜

もwwなんかやばいですwwテンション的な何かがww
後からじわじわ来ますよね←←

最近ご飯食べたらすぐ自室こもってたので久しぶりにお母さんと長く雑談した気がします(笑)

久しぶりに夜テンションに移行しようかな、、
…しかし今
目がぁ!!目がぁ!!な状態なんですがorz
明日でテスト終わる…………!
どうしようもうなんか明日のテスト受けないで連休入りたい!!←
テストは嫌いじゃないんです。テスト勉強が嫌いなんです。
だからほら、明日テストなければ今日遊べるし、ほら、←
昨日倫理に1日使ったんですよ
なのに手つけてない三教科をどうやって明日までに勉強しろとゆーのですか
記憶力と根気が限界へ挑戦ですね
かと言って徹夜する気は毛頭ありませんが←
テスト前は寝たい人です(・ω・`)
せっかく覚えた物も寝ないと頭に入らないと信じてるので
だからまあ私一夜漬けってできないんですけどね←


…オラも倫理も死んだ…orz
昨日英語ファイルも倫理の教科書も学校だったって罠
こんな気分の時に吹き抜けの廊下を見ると
宙に『ご自由にフォールください』って文字が浮いて見えるよね!
私命が一つじゃなかったら絶対10回くらい飛んでる
あははは私英語も日本語もわかんないにゃーあははははははははry



あ、習字の認定の結果が返って来たらしいです。
ペン字です。万年筆です。優良だったそうです。(・ω・`)
何級だったかわすれたけど←←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]