忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね涼暮ですどうもこんにちは。
今日何故か作業中に眠れないCDが流れてました。
確かに居眠りしちゃったら困りますもんねわかります^^^^←
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないCDと会話させるやつなら前に聞いたことあるよ!!
ミッキーとドナルドと曽良くんを聞きました。
曽良くんマジかっけぇぇ^^^^
久しぶりに探して聞いてたらテンションあがってきましたwww
ヤンデレな妹に全く動じないドSさが最高ですよねー


今日帰り道に何かが私の目の前を横切りました。
チョロQ……?、のわけ、ない、よね……
じゃあ何か、虫か!虫なのか!
他にも色々飛んでてぶつかりそうになるし
この道通らない方がいい気がするorz
でも川見ながら自転車乗るの好きなんです。鳥いっぱいいるし。たまに魚跳ねてるし。



添付:コエムシ
可愛いですよね!!
でもウシロの方が好き!


……テンションおかしい……笑
カテキョの先生が来ちゃうorz
それまで何してようかな^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どうも、また来てしまいました。
いや、本当はもっと間隔をあけようと思ったんですがね……。

今日コメントした理由それは……

コエムシが描かれていたからです!(←

いや、好きなんですよね。
なんていうか……あのフワフワした感じがいいんです。
……まあ、ZEARTHも好きなんですが。(←

今日は印刷が散々な目に……。
いやあ、社会科って怖いですよ。
まさかの白紙、少しだけの印刷……。
一度やってみることをお勧めしますよ。

さてと、そろそろ原稿をさらに直してきますよ。
それでは。
……やっとP・Sが無くなった……!
糸色 海 2009/07/28(Tue)21:45:35 編集
無題
ちょ、なにゆえまさかの連コメwと思ったら間違いだったのね。今度消しておくよ^^^^

コエムシ可愛いよコエムシ
オレサマなところが可愛いよ
ジアースも昔描いたことがあります筆ペンで←
今度また描いて色塗ってみようかな。ロボ塗りしてみたいw

今日はお疲れ様でした。
折りの方はこっちはこっちで大変だったけど。耳が。←
社会科行ったことあるよ?
私が行ったときいい子だったよ印刷機。反乱しなかったし^^^^


原稿はあとがき書けば完成なのさ!ではではっ
あんら 2009/07/28(Tue)23:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]