忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクホンが絶賛洗脳中でございます(・ω・`)
最近書く詞が微妙に影響されてる気がする
そういえば部誌に詞を出すのはアリなのかな?
詩がアリなら詞もアリかな?
私の中では詩と詞は別物なのであります
特に定義はないけどw
そういえば自分昔は詩ばっか書いてたなあ(^ω^`)


さてご無沙汰ですねまたしても
日記書きかけて消した日が何日かありました←
何やってんだ自分
変に怖い夢を見た話とか
最近カラオケ尽くしな話とか
映画「さまよう刃」を見に行った話とか
しようと思ったんだけどねぇ。
まあいいや、
不定期更新よろしくです(´・ω・`)
なるべくがむばる。


そういえば、自室に部誌置くスペースを整理しました´`
漫研部誌もちゃんと置く場所設けたよー
あとは他校の部誌置き場(笑)
いままでぐっちゃぐちゃでしたからね
ただ……未だに中学校の教科書が捨てられなくて山積み
弟がいなきゃさっさと捨てるのになあ
突然教科書なくしたとか行ったら予備くらいにはなるからなあ(´・ω・`)
ちょうど教科書の変わり目だから被らないものもあるんですけどね。
PR
帰りにレンタルCD店に行って来てしまった……!
生まれて始めてです。CDに触れる機会すらめったにありません←

今更かもだけどバクホンにハマったの…!!
美しい名前は大好きでこの曲だけDLってたんですけど、カラオケ版が欲しくてシングルCD丸ごとDLったんですよ←←
そしたらカラオケ版入ってなくて、曲が四曲入ってたんですね。ああ、カラオケ版ってないんだー。と思い他の曲聞いたら

やwべwえwwwかっけぇwww\(^O^)/

気がついたらレンタルCD店でベストアルバム借りてましたorz
ベストアルバムネットでDL探したら見つからなくて(・ω・`)
二枚組だからあっても重いし…
駄菓子菓子私の頭ん中にCD借りるという選択肢があった時点で奇跡なわけです←←

その曲、じゃなくてアーティスト、を好きになったのって私にしてはすごいことぞ
石川智晶さんくらい。
T.M.R.も好きだけど自分からCD探したりはしてないわけで。好きだから持ってるというより持ってるから好きって話で。
アニソン絡みじゃないのに自分からCD探すとか病気なのか私!?←
…でもアルバムの収録曲見たらガンダムOOのEDになったのがあったwww
好きになったアーティスト悉くガンダム歌ってるなwwwガンダム見てないからどれもガンダムで知った訳じゃないのにwww
さすがサンライズ…目の付けどころがナイスだぜ←←←


…またガンダム曲がレパートリーに増えていく…ガンダム全く見てないのに…(^ω^`)(笑)
英単語テスト勉強しなきゃと思っていたのに
嫌なタイミングで最近弟に小説を借り始めてしまいました←←
くそ、読書スランプの私でも読めるくらいラノベが読みやすいのがいけないんだ!勉強時間を返せ!


とりあえずバカテスはかなり吹くぞ……!
文字サイズが変わるのが小説として許せないが笑えるからいいよ!←
ここまで斬新だと作者とお友達になりたくなります。
そしてムッツリーニに惚れた私は色々と末期←←
あと秀吉が可愛すぎる。こんなに可愛い子が女の子であるはずがありません。
そして久保君もいいキャラだよね!明久はあまりにバカすぎてちょっとイラッとくるけど雄二は大好きだ!いや本命はムッツリーニだけど!!←
…………美女がウリのはずだよなコレ…………?
おにゃのこについて語る気のない自分を罵倒したい(笑)

弟が持ってるところまで今日で読み終えてしまったので、今度は俺の妹がこんなに可愛いわけがないを借りました。
俺妹ってたまに見るけどこれのことか!
てっきり僕妹の間違いだと思ってたわ!
僕妹見たことないけどな←←
てゆか不覚にも…泣いてしまった…!←
お兄ちゃんが欲しくなる小説ですね←←
あ、でも私にはにーにがいるからry



私、さっさと読める小説探さないとどんどん弟の方面にハマる気がする(笑)←
でも多分今は趣味が違うから同じ小説見ながら違うキャラを見てるんだろうなwww
バカテスとか私の中では明らかに明久には雄二ルートと久保君ルートと秀吉ルートしか残されてないもん(笑)
個人的にはムッツリーニルートを追加したい(笑)←←←


……と、久々に出てきて何語ってんだって話っすよね!←
とりあえず明日は死ぬ気で勉強するお!

あ。そういえば
〆切まにあた!!!\(^O^)/
展開思いつかなさすぎてマジ死ぬかと思った!
ポテチよ悟史くーん!!!!!

あ、晴れてる

風ないし学校普通にあるよなあ

家を出る

自転車でいっか

駅に近付くにつれて風が出てきた

学校HP確認

アクセス混んでてなかなか繋がらない

とりあえず後で見ようと携帯に頑張らせたままポケットに入れる

自転車こぐ

なんか風強くなってきたな

地下道の坂道で自転車が急に傾く

滑る

転倒

誰もいないところで自転車から投げ出される

痛ぇマジ痛ぇ

ポケットから携帯が飛ぶ

拾う

開く

HP繋がってた

「臨時休業」


何のために怪我したの私!!!!orz
痛い痛い痛い
帰り道自転車乗る勇気ない
痛みおさまったら帰ろう

今日の朝テレビを見ていたら何か映画の宣伝やってました。
『エスター』という映画でした、、
CMからは内容があまり察せなかったのですが
お父さんが「この映画見たい!」と興味津々。

CMのセンスがよかったようです。調べてみたらサイコホラーな感じの映画でした。
父「こういうお化けが出るわけでもないのに心理的に怖いのが好きなんだよね」
……ああ、だから日本のホラー映画けなしまくるんだこの人・ω・

ホラー映画の話題になると大抵「所詮日本の映画でしょ」と言う人です。
……日本の映画のレベルが低いんじゃなくてそういう国柄なんだと思うんだけど。
ジャパニーズホラーっていうジャンルじゃん。
まぁ、かと言って外国ホラーの中でもスプラッタは「なんかすぐ死ぬよこれ」で終わるみたいですが…。

……我が父ながら信じられないです★
ちなみに父が言うには『悪魔の住む家』がオヌヌメらしいですお。
まぁ……なんてったって実話だしね……。

で、今日はお母さんに服買ってもらいましたー!
久しぶりに沢山買ってもらった、
いやむしろ一日でこんなに買ってもらったのは初めてかもしれません。
靴とブーツも買ってもらっちゃったし!
去年ブーツ全く履けなかった(サポーターのせいで)ので嬉しいww
今年はやっとおしゃれできるかもしれない……いやセンス的な意味ではおしゃれになっていないかもしれないが!←


んでさっきまで久しぶりに家族麻雀してましたww
東場だけで終わらせたけどね、時間的に笑
皆一回ずつあがった感じでしたww
弟が中学校に捨てられてあった(何故ww)麻雀台をかっさらってきたので
いつも絨毯引いてたのと比べると本格的だったっていう←
うん。楽しかったですw


さて明日から学校ですね
成績表返ってきますね
おお怖い
ていうか成績表のない前期後期間の休みってどうなのww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]