忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝テレビを見ていたら何か映画の宣伝やってました。
『エスター』という映画でした、、
CMからは内容があまり察せなかったのですが
お父さんが「この映画見たい!」と興味津々。

CMのセンスがよかったようです。調べてみたらサイコホラーな感じの映画でした。
父「こういうお化けが出るわけでもないのに心理的に怖いのが好きなんだよね」
……ああ、だから日本のホラー映画けなしまくるんだこの人・ω・

ホラー映画の話題になると大抵「所詮日本の映画でしょ」と言う人です。
……日本の映画のレベルが低いんじゃなくてそういう国柄なんだと思うんだけど。
ジャパニーズホラーっていうジャンルじゃん。
まぁ、かと言って外国ホラーの中でもスプラッタは「なんかすぐ死ぬよこれ」で終わるみたいですが…。

……我が父ながら信じられないです★
ちなみに父が言うには『悪魔の住む家』がオヌヌメらしいですお。
まぁ……なんてったって実話だしね……。

で、今日はお母さんに服買ってもらいましたー!
久しぶりに沢山買ってもらった、
いやむしろ一日でこんなに買ってもらったのは初めてかもしれません。
靴とブーツも買ってもらっちゃったし!
去年ブーツ全く履けなかった(サポーターのせいで)ので嬉しいww
今年はやっとおしゃれできるかもしれない……いやセンス的な意味ではおしゃれになっていないかもしれないが!←


んでさっきまで久しぶりに家族麻雀してましたww
東場だけで終わらせたけどね、時間的に笑
皆一回ずつあがった感じでしたww
弟が中学校に捨てられてあった(何故ww)麻雀台をかっさらってきたので
いつも絨毯引いてたのと比べると本格的だったっていう←
うん。楽しかったですw


さて明日から学校ですね
成績表返ってきますね
おお怖い
ていうか成績表のない前期後期間の休みってどうなのww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
マ・ジ・カ・ル・バ・ナ・ナ! バナナと言ったらバナn(ry
どうもこんにちは、いやこんばんは。
タイトルはまあ……何か思い出しただけです。(←
特に意味は……ないこともないようなこともないようなk(ry

あー、ホラー映画ですか。
しかし、元々映画の宣伝って面白そうに作りますからね。
実際に見てがっかりするということもなきにしもあらずですよ。
……あれ、言葉が古いですかね?(←

ただ、ホラー映画はそんなことはないとは思いますよ。
日本人は「怖くない」と思える遺伝子(?)が少ないそうです。
ちなみに、「怖くない」と思える遺伝子(?)を持っているのは日本人の約3%だったはずです。
そして日本のホラー映画は日本人向けに作られており、海外のホラー映画とは違う趣旨だそうです。
……あまりよくわかりませんが。(←
それはそうにしても怖い映画はあまり見たくないものです。

麻雀……。
何故、中学校にあったんですかね……。
麻雀部でも昔か、今にあったんですかね?
しかし、皆さんが一回ずつ上がれるとは……。
……全部同じ役だったら……!(←
最近はまあ、先輩の家でやったくらいですかね。
以外にもよく上がれて一位になるという奇跡が起こりました。
……しかし、その次の日から大分運気が下がってきたようで麻雀のゲームをやったら惨敗……。
そして、時間の浪費が激しくなる……など散々でした。
……まあ、自分のせいですが。(←

さてと、明日で成績表が……。
恐怖、この二文字で表現するには事足りる気がします、自分には。
そして原稿の締め切りも近付いていますね。
早く仕上げねば……!
それにしてもダラダラと書きすぎましたね、次にコメントする時はもっと減らさないといけないようです。
それでは。
糸色 海 2009/10/04(Sun)23:36:17 編集
久しくコメ返していなかった件について
いや、忘れていたわけじゃないんだ。ただキミのコメントのタイトルのあまりのぶっとびテンションにひとしきり笑ったあとにそれだけで満足してしまっただけなんだ←

さてー今更返事しても意味ない気もするけどおー←

ホラー映画はがっかりも何も見ないですゆ★
ああ…私が怖いの苦手なのは決して恥ではないわけですな。日本万歳。
ジャパニーズホラーですねわかります。

麻雀やりたい麻雀やりたい麻ry

成績表ね…
うん、私は満足だよ←
〆切?頑張るしかない←
あと英単語テストもあるよねw
あんら 2009/10/13(Tue)18:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]