忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 06   2018 / 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     08 >>
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ久しぶりに絵を描いた(・ω・)
トーン新しいの買ったのです´ω`

で、トーンを使うために描いたのに
無駄に銃に凝りすぎました←

最近やっとトーンに慣れてきた、


ああ…漫画描きたい…





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
銀河鉄道株式会社に社長はいらないような気がs……うわ何だお前!何をする、やm(ry
もう最近はテンションが高くなったり低くなったりの勾配が激しいです。
今日だって剣道が……と思っていても家に帰ってニコニコを見たら神が……!
今はテンションが上がっていますね、多分。
……デフォルトがどうなのか分かりませんが。(←

ほう、絵を……。
銃を凝り過ぎてしまったのですか。
自分は絵が下手ですからね……。
やはり絵が上手に書ける方々がうらやましい限りです。
……上手くなるには何事も練習ですかね。
そういえば不定期更新になるんですか。
……なんかプロフィールと食い違うような気がするのは自分の思い違いですよね。

そういえば合同誌の絵師は決まったんですか?
少し興味が出てきただけなのですが。
自分は出さないのに興味が湧くとか……。
でもまあ、作業はやるんでしょうが。
……早く上達しないと……。

さてと、そろそろ原稿を仕上げないと。
今回は今までの半分の可能性が。
その分最後に……何をする!二回も食らうか!……二対一は卑怯だ!お前らやm(ry

それでは。
糸色 海 2009/10/29(Thu)22:30:45 編集
自分のデフォルトってわからないよね
テンションねぇ……私も激しいよ、うん←

銃がムダに質感よくなったww
練習あるのみですよね・ω・
もっとがんばらなきゃー。

不定期じゃないとやってらんない←
ほら、多忙なんだよ、ほら←
なるべく頑張るけどねー、

合同誌の絵師様決まったよ!!
打ち合わせしたかったのに顔合わせしただけでそんな雰囲気じゃなかった件……
グダグダすぎだろ、ってか文藝部漫研に溶け込みすぎだろう。笑

私はバレスペ書き終わった!!^^ww

そしてやm(ryの後のそれでは。が冷静すぎてシュールwww
あんら 2009/10/29(Thu)23:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]