忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一長いバトン

見たら絶対にやって下さい。


[自己紹介]
名前:涼暮あんら
住み:北緯35度、東経39度くらい
誕生日:0617
星座:双子
血液型:A
年齢:16
職業:一応JK
資格:漢検二級
所属:所属…?文藝部て言っとけばいいの?
将来の夢:事務でもやりながら主婦やって趣味か副業で小説書ければ最高だと思う
家族:四人家族ぷらす猫
身長:どうせ……
体重:どうせ……
視力:今コンタクトしてるから見えるお!
握力:弱い方かな、
髪型:伸びてきたゆ!
所持金:臨時収入yahoooo!!
習い事:公文、ペン習字、かてきょ
小遣い:月5000

[好きなもの]
和食:お米?
洋食:パスターry
菓子:和菓子好き^^
おにぎり:……なんだろう……?あ、マス寿司とか好き←
パン:白いパンに板チョコ入ってるアレ
チョコ:甘いのから99%まで
アイス:今日バナナアイス食べた
ガム:キシリ系?
アメ:龍角散EX!
駄菓子:きびだんごうまかった
ジュース:…?
お茶:ハイビスカスティーにはまたいつか挑戦しよう。
色:白黒も好きー緑も好きー
数字:……6?
教科:数学
ブランド:……知らん^ω^;
音楽:アニソンだなー
歌手:バクホン!バクホン!
俳優:ごめんわかんなry
女優:上に同じw
タレント:俳優とタレントの違いを誰か教えてください
モデル:んー……そもそもつーちゃんくらいしか知らなry
芸人:知らなry
スポーツ:ばりぼうーなら好きだなー
TV:……見ねえ…あ、NHK?←
映画:いい映画ないかなあ、
ドラマ:見なry
小説:さまよう刃おもしろかったです
漫画:ヘタ!←
雑誌:アニメージry
季節:春とか秋とか中間のやつ
動物:ぬこ!ぬこ!ぬこぬこぬこぬこ!
香り:ラベンダーとか好きー
キャラ:にっさまは俺の嫁!
場所:自室。あ、学校だと視聴覚室好き。あと誰もいない教室とか好き。
コンビニ:たいてい近くに揃ってる気がする

[嫌いなもの]
和食:なし
洋食:なし
菓子:なし
おにぎり:なし
パン:なし
チョコ:なし
アイス:なし
ガム:なし
アメ:なし
駄菓子:なし
ジュース:なし
お茶:……ハイビスカスティーにはまたいつか勝負をしかけry
色:見るに堪えない色
数字:なし
教科:体育
ブランド:なし
音楽:聴くに堪えない歌
歌手:歌が上手くても人柄が好きになれなかったら嫌いになるでしょう
俳優:知らん
女優:知らん
タレント:知らん
モデル:知らん
芸人:知らん
スポーツ:全般嫌ry
TV:知らん
映画:知らん
ドラマ:知らん
小説:携帯小説……あ、小説って欄に書くこと自体間違いか^^
漫画:なし
雑誌:なし
季節:不快な気温
動物:きもちわるいの
香り:くさいの
キャラ:わからn
場所:嫌いな人がいる場所は嫌いになるでしょうね
コンビニ:しらn

[愛用のもの]
財布:母のおさがり@こわれた
ポーチ:つかわn
バッグ:それって私服用?スクバ?
手帳:つかわn来年は買う予定
シャンプー:しらn←←
ボディ:しらn←←
洗顔:荒れるから使いません
化粧水:つかわn
香水:いやだ
愛車:自転車w
ふでばこ:とーーーとーーーーーろーーーーー
シャーペン:ドクグリとか好きよー
消しゴム:消えればよし
くつ:やっとブーツが手に入りました

[携帯]
メーカー: au
機種: W61CA
色: 白♪
愛用暦:総体の前後に買ったから一年と三四ヶ月くらい?
メモリー数:あまり多くないと思われ
電話着信音:今は片翼かな。いつもサイレントだけど
メール着信音:にっさまボイスうはっww←←←
1日のメール受信数:多いときは多い、少ないときは少ない。まあなりメしてればおのずと増えますがw
よくメールする人: ……上記的な意味でにーに?←
現携帯の好感度:大好きです!

[恋愛]
初恋:実は何だかんだで8~9年引きずったのかなあ←←←
告白した回数: それって幼稚園から数えるの?
告白された回数:それって以下略
振られた回数: それっ以下略
振った回数: そ以下略
好きなタイプ: 二次元(なんという無茶なことを)
嫌いなタイプ: 三次元(なんという以下略)

[クラス]
何年生: ぴっかぴかの以下略
何組: チルノ組
出席番号: 20
仲いい人:世界中皆友達…いや無理あるな
馬鹿な人: ……あそこらへんかな?
頭いい人: ……あそこらへんかな?
うるさい人: ……あそこらへ以下略
可愛い人: ……あそこ以下略
美人の人: ……あ以下略
かっこいい人: …以下略
担任の名前: みっちゃんみちみちの人
担任のあだな: 名字で呼んでます。あ、男子が名前で呼んでて吹いた
国語の先生: 話の脱線の仕方が深くて大好き
英語の先生: なんか小学校んときの担任に雰囲気似てていやだ←
数学の先生: かわゆすww
理科の先生: ……以下略←ええええ
社会の先生: 以下略←えええええええ
体育の先生: いっぱいいるよね。あ、保健の先生は大好きです!
美術の先生: ぬこぬこな先生
技術の先生: 受けてないw
音楽の先生: 受けてないw
家庭科の先生: 以下略←おまえええええ

[愛片]
愛片の名前: あいへん?ってなんぞ?
愛片の年齢: …もしかして相方のこと?
愛片の誕生日: 相方って時と場合によるよね
愛片の部活: 私の場合この人って決めらんないZE
愛片との思い出: 色々
愛片暦:あるよね
仲良し度: うん
喧嘩の回数: 親友さんとの喧嘩は数え切れず
愛片の好感度: みんな大好きだおー

[その他]
起床時間:おべんとつくるときは五時くらい
就寝時間:今日中には寝れない感じ
風呂何分?:日による
自室何畳:ここ何畳?
カーテンの色:くりーむになった
自室にある家電製品:……パソコン?←違う?
給食?弁当?:べんと
セーラー?ブレザー?:ぶれざー(この質問男子にもするの?w)
スカートの長さ:膝中心…のつもり。実際もっと長いかも笑
内履きの色:ふははははははは★
自分の座席:ちょうど皆が見渡せる位置です。黒板は見えないけど。
部活:ぶんげーぶ
委員会:学代は不滅ry
テストの最高点:100w
テストの最低点:……66。こんな点数もうとりたくない(保健とはいえ)
100m何秒?:秒?←←←

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87317
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
久しぶりのコメ
久しぶりにみた^^
相変わらず皆さん絵、上手ですなー^^☆

それって以下略に吹いたww
…喧嘩、数え切れないねワロスww
カナさんまん 2009/11/03(Tue)07:50:16 編集
Dear:さんまん←そこ略すの!?
久コメキタ━━(゚∀゚)━━!
最近絵描いてないorz
今度パゲ描いてあげるね★←←←

だってほら幼稚園の恋は恋じゃないってよく言うじゃ以下略
喧嘩数える気にもならないよなwww
今があるからいいんだぜ←くwさwいw

ちなみに英語の先生が
コヤちゃんに似てる件´`
あんら 2009/11/03(Tue)08:38:15 編集
あんま連絡出来ないって言ったけど夜は大丈夫だからいつでもメール待ってるよ\^o^/←
バトン貰ったー´∀`←
よかったら見に来ry
れいら 2009/11/06(Fri)18:42:27 編集
お前それ直んなくても知らねえぞwww
見★た★ZE★\(^O^)/

テスト明けたら兄さんに色塗るから!←
あんら 2009/11/06(Fri)23:24:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]