忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず更新予告。
今週の土日の間には鬼火の依頼を果たしますよっと!
それとそろそろ一周年の企画ページ外さなきゃね。
クリスマス企画ページも作った方がいいのかしら?
…………クリスマスイラストなんか描く時間なさそうだからやめておこう^^
私は年賀状を描かなきゃいけないの。
予定としては
・ノーマルタイプ
・オリキャラ仕様
・ヘタリア仕様
の三種類描くつもりなんだけど
時間なかったら上記二種類のみになりそうですね。

十二月に入る前に終わらなかったら諦めるwww
だって十二月入ったら単語テスト→定期考査
うはwwww誰か一緒に屋上から飛ぼうZEwwwwwwww


それにしても、一日が二十四時間じゃ足りない件について。
やりたいこと沢山あるお(;ω;)
やらなきゃいけないことも沢山ry
↑消しちゃいけないところ消してしまった


そうそう、
二重飛びが六回できたよ!!!
二回が限度だったのに!!!!
誰か褒めて褒めて褒めてほーめーry
ポテチよ悟史くーーーん!(゜∀゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちょっと待て!俺が描いた一周年記念KAITO兄さんの立場はry
じゃあ俺が代わりにクリスマスイラストを描……
……サーセン\^o^/←

「リア充爆発しろ!」が頭から離れなくなってしまった件についてwww
れいら 2009/11/18(Wed)21:12:36 編集
orz
二重跳びとか…( ̄∀ ̄)
ごめん 褒められない←
あと
私にはまだわずかな
未来があるので死ぬ
わけにはいかない←
なっちゃんに翼をあげたい←
佳奈 2009/11/18(Wed)22:04:36 編集
最近は日曜日が休みじゃなくて体が持ちそうにありません。
どうも久々にコメントを。
タイトルの通りですよ、最近は日曜日も休めなくて……。
……と、言っても一カ月くらいの日曜日全部なだけですがね、あれ日本語がおかしい。(←

絵ですか。
楽しみにしています。
そしてそれで私の作品の中で活用するのも面白そうです。
いまだにあまり活躍させていませんから……。
最終話にはもっと出したいものです。
……メインは親戚二人のストーリーですがね。

1 2 月 が 酷 。
単語テストに定期テスト……。
点数悪かったら飛びますね、これは。
I am fly!
……これでは「私は蠅!」と叫んでいますね。(←

最近はボーカロイドのラジオを見に行くのが日課になってしまっています。
キャラが大分個性的で面白いですよ。
あと「裏表ラバーズ」という曲もいいですよ。
それでは。
糸色 海 2009/11/18(Wed)22:28:29 編集
指ITEEEEEE
れーら>
いっそのこと
一周年記念、クリスマス、年末年始
をまとめた時事企画ページをつくるか(笑)
リア充でぐぐってみたら「リア充はネットで憂さ晴らしをする必要がない」と書いてあったけど私例え結婚してもなり茶続ける気がするので一生爆発しなくていいのかな!(・ω・)←

佳奈>
褒めてよ!今まで二回しかry
わずかな……?(・ω・`)
しろーいーつーばさーっ
つけーてーくーださーーいーー
このおっおっぞry
ごめんなさい一人で飛んでくる/(^O^)\

海>
お久しぶり、今日普通に会ったけど←←
日曜日に休みがない……だと……?労働基準法的にアウトじゃないのそれは?その会社訴えていいと思うよお父さん←
おお…最終回一体何ページ書くつもりですか(笑)(笑)
蠅男…………!←←
そんなラジオあるんだー(・ω・)
曲も機会あったら探してみるw
あんら 2009/11/18(Wed)23:39:01 編集
だんよん通信への返信を携帯ではなくパソコンにすればよかったと今更後悔(笑)←
二重跳びいいよ二重跳び!
今の俺にはおそらく出来なry
年賀状テラ期待www

悟史くん誰wwwwwww
れいら 2009/11/23(Mon)20:50:07 編集
いや携帯の方がすぐ気付くからおk←
意外に久しぶりにやってみるとできたりするお←

ポテチよ悟史くーん!は詩音(ひぐらし)の名言ry
あんら 2009/11/23(Mon)22:27:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]