忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストなんか知らなry


指が痛い指が痛い指が痛い!!!
つったのか?つってるのか?
最後の方の揃える作業死にそうでした←


くっ……明日で四時間授業も終わり…………
先輩達の修学旅行終わっても四時間授業続けよ!←←←
明日ダンス潰れたから発表先延ばしだぜ(^p^)
練習しなきゃなあ…




……………………勉強しなきゃなあ……………………
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無駄なことに頭が回るのに重要な時には頭が回らない。それは戯言か?
本日二回目ですよ。
……暇ではないんですよ、ただの現実逃h(ry
でも少しの息抜きですよ。

今回は死ねる気がします。
嗚呼、頭の中で「削除、削除、削除ッ!」の声が……。(←
特に数学が……。
いや英語も……?
…………。
テストッテオイシインデスカ?(←

そういえば明後日から普通日課に……。
部活の時間が減りますね。
……先輩たちはまだ休みなのにおかしいです。
授業が六時間も……。
身にこたえそうです。

お、聞いたんですか。
意外と時間が短かったのと弾幕が……!
タグにも「お前らの憎悪で画面が見えない」がありましたからね。
しかしミクが黒かったです。
うろたんだーではもっと黒いですがね!(←
それと、「リア充爆発しろ!」を聞いたならこれもいかがでしょう?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5937205
曲名は「しねばいいのに」ですよ。
ちなみにPVなのであしからず。
KAITOが無駄に爽やかですよ。
それでは。
糸色 海 2009/12/02(Wed)22:40:06 編集
テストとダンスなんて

全部適当にすればいい





それが出来ないのが
チキン←意味違う、使い方違う
カナちゃんぽんめん 2009/12/02(Wed)23:02:52 編集
「パラジクロロベンゼン」に洗脳されそう
指ぃぃぃぃぃ
しっかりしろ指ぃぃぃぃぃ←←


「リア充爆発しろ!」はコゲ犬さんver.が好き。
♪リア充氏ねぇー
リア充氏ねぇー
ばくーはーつーしろー\^o^/♪



テスト?知るか★←←←
れいら 2009/12/02(Wed)23:26:02 編集
【コメ追加】手を差し出すから、僕を切り落としてよ【病み気味注ry】
「パラジクロロベンゼン/鏡音レン」に洗脳されました\^o^/wwwwwww


そうか、修学旅行終わったか。
じゃあ君は幸せに過ごせるようになるんだね!←

あーリア充氏ねー
未だに奴の顔がちらつくZE
マジやめてほしいorz
れいら 2009/12/03(Thu)21:56:56 編集
私の発言全てが戯言なのだから
海>
あはー……現実逃避はデフォルト←
今回死ねるよね、うん。だってもうすぐ冬休みだー!な感覚ないんだよ?日にち的に。酷すぎる。
一生四時間…むしろ部活のために学校行きたい!!
ミク可愛いよミクwww
うわっ…兄さん爽やか!!wてかコメが愚痴ばかりww


かな>
ほら、私、一応優等生っぽい感じで頑張ってるんだから!!!←←
…チキンですwww

にー>
聞いたことなーい・ω・`
幸せ?冗談じゃない、修学旅行が終わる=テストがもうすぐなんだぞ!!!;;;;;
奴……そろそろ無理矢理忘れry
ショック療法で殴ってあげry
あんら 2009/12/03(Thu)22:30:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]