忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状ヘタリア仕様の図が降りてきたぞ…!
よしよし、あとはオリキャラ仕様の図案だ←
結局今日は片付けしかできなかった(・ω・`)
あ、でも鬼火と零羅の依頼は果たせましたー(・ω・`)←今更
自分のプロフィールも変更しますた


そして今日夕飯はおじいちゃんちに行きましたー
従姉妹来てた…!可愛いよ可愛すぎるよ何あれやばいうああああああ←
なんかよくわかんないけど喋るの!動くの!←
「じーじ」ってゆーの!可愛いよおおおおお!!!!!
もうほんとちっちゃい子可愛い(*´ω`*)
うちの娘は皆高校生だから←何か語弊が
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ウフフ

ジージ、アタシ、キレイ?←

カナ 2009/11/24(Tue)13:19:26 編集
貶めて嘲笑って?(←
どうも、原稿がかなりまずい状況です。
下手すれば15ページって一体……。
絶対バレスペで計算ミスしたからですね、うわあ……。
頑張って削りますがどうしましょうね……。

従姉妹ですか。
自分のとこは近くにはいませんからね。
漢字違いの従兄弟もいませんからね。
まあ、それはさして問題はないのですが。(←

娘……というと蒼明家の娘のことですか?
……まあ、つまり帝國家族のですが。
そういえば名字は自分が勝手に決めましたっけ。
……まあ、どうでもいいですね。

自分のコメントが珍しく長文じゃないのに少し驚いています。
誰のところでも長文ですからね。
それでは。
糸色 海 2009/11/24(Tue)20:57:06 編集
それ、なんかドMフラグだよね←
佳奈>
私はじーじじゃありません←←←

海>
文字を小さくして行間詰めればページ数削れると思います(笑)

いとこ一人しかいない!初いとこだから尚更かわゆい\(^O^)/

蒼明家以外に私に娘はいない←←

そうね、珍しい(笑)
たまにはいいんじゃない?w
あんら 2009/11/24(Tue)23:21:53 編集
俺はリア充にはなれないかもしれないwww
俺には
17人の従姉妹(従兄弟)がry
しかも
会ったことあるのはたった5人wwwwwww


大切な息子がたくさ(自重
れいら 2009/11/24(Tue)23:29:51 編集
いっそ押しかければいい←
沢山いるのいいなあ…
私はとこなら沢山いるww

二次元的な意味で大切な息子なら私もいっぱいいるね、うん\(^O^)/
あんら 2009/11/25(Wed)00:06:14 編集
全国のリア充に告ぐ【病み期突入】www
「最近彼がメールぶちるのぉー」って言って来るクラスの子がいたけど
俺はメールすら来ないんだよwwwww
マジで爆発すればいいww\^o^/wwwww

はとこ……ワカンネww←
たとえ従兄弟でも
会ったこと無い人が「私あなたの従兄弟アルょ」って言って来たら疑ってかからざるを得ない(笑)
れいら 2009/11/25(Wed)23:15:24 編集
病まないで!世の中には恐らく気になるあの子のメアドも聞けない人だっているのよ!←
自分からメールすればいいと思う(・ω・)/←
そして病みならメールで聞いてやるからもちつけ(笑)

アルよとか言い始めたら疑うべし\(^O^)/
あんら 2009/11/25(Wed)23:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]