忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行きたくねえええええ/(^O^)\
もう部活だけでいい
めんどくさい←←
昼休み私の席使うのはいいけどさー
本鈴鳴るまで居座るとかやめてほしいのwww
しかも私食べ終わって戻ってきたの知ってるよねwww気遣ってまた出てってるんだけど気付いてないのかなwww
今日なんか居場所なさすぎた

自分の席→私の席で時間ギリギリまでトランプするのやめない?
いつも弁当食べる空き教室→最近人多すぎるだろ、静かだからよかったのに
いつも時間潰す自販機前のベンチ→手洗って戻ってきたらカップルが占領してた

彼氏さんが彼女さんに勉強教えてる図とかすごく微笑ましいけどさ、唯一の居場所を奪われた件については殺意を覚えるよ、うん、勉強会ならそれこそ空き教室行こうよ/(^O^)\←←←←



最近昼休みが億劫だ……
席替えしてえ……


つかクラス行くのが億劫←←
数学の後は必ずと言っていいほど私の机の上にあるクラスメイトの鞄とかね、うん、…………最近マスクで表情見えづらくなって気が緩んでるせいか作り笑いが下手になってきた気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああああああああああああああああああ
エンドレス放課後したい\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遠距離恋愛って意外と辛いのね今更気付いたわwwwww
彼氏wにww勉強w教えwwてwwもらうwwwとかwwwwwww←←
リア充氏ねwwwwwww←←←
れいら 2009/11/16(Mon)23:00:31 編集
今www更www←←
欲求不満は茶るしかないと思ってる私がいる\(^O^)/←貴様wwwwww
あんら 2009/11/16(Mon)23:04:02 編集
こうすればいい
クラスの机
一つずつに自分の私物を置き
『お前らの席、ねーからw』


痛いね←←←
あたしも部活だけがいい
もう痛いほどわかる(;_;)

佳奈 2009/11/17(Tue)19:27:39 編集
私一瞬でルーム長から痛い子に成り下がる/(^O^)\w
私40個も鞄ん中に物入ってない(・ω・`)
そしてそれ明らかに私が虐められるフラグだよね、うんwww

お互い頑張ろうぜ(;_;)←←
あんら 2009/11/17(Tue)23:26:26 編集
佳奈さんの意見に激しく同意wwwww
俺の私物の量ならいける!!!←

俺も頑張ry
れいら 2009/11/18(Wed)21:07:18 編集
ちょwww
鞄ん中どんだけ物入ってんスか\(^O^)/www
あんら 2009/11/18(Wed)22:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]