忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは宿題やろうと思っていたのに
昨日ときめきトゥナイトの話題なんか出したからどうしても鈴世に会いたくて途中から読み直してしまったではないか←
読み出すと長いんですよね。
なんだかんだでなるみ編から愛良編まで読んでしまった…orz
どうしよう鈴世素敵すぎる誰かときめき知ってる人はいないのか!?ミッドナイトじゃだめなんだ、トゥナイトの鈴世じゃなきゃだめなんだ←
よく好きなキャラの幼馴染(女)キャラって恨まれますけどなるみは憎めないんですよねていうか鈴世はなるみ一筋であってこそ鈴世というか(強制終了)

で、宿題ですが手つけてませry

あーレポート用にA4コピー用紙買ってきたんですよ。
これから落書き・勉強用にもA4使ってもらわねばですね
B5は原稿に必要なのに絵だったり勉強だったりに使う上弟も持ってくのですぐなくなるのです
A4が置いてあればそっちはまず安心

部活の原稿どうしよう……
展開が気に入らなすぎて書き直そうと思ってはいるもののどう頑張っても展開が変わらないというorz
なんで?なんで恋愛オチになんの?
誰か回避法を……
……あっそうか、主人公をどっちも男にすればいいんd(バキューン/何かに撃たれる音)
余計だめだね、特に今の私には←

さて、明日は旧友と会うみたいです。宿題やるつもりだったのにorz
まだ浦安市民(でずにーらんど近かったんだよ!)だった頃の友達なのです。
5歳のときにこっち越してきました
一番古い友達なんじゃないかな?
んで親連れでお昼でも一緒に的な。
二人で会っても中々会話が弾みませんからね。←
毎回会っても帰り際になってやっと打ち解けてくる感じです笑
だってほら、長らく会ってないとほら、前に会ったのいつだ?去年?一年ぶりくらい?年に一回の頻度?
仕方ないんだ、うん←

ていうかここだけの話浦安に居た頃の思い出あんまり良くないしry

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
俺の話を聞け!
ときめき わかんないですねー……
そもそも少女マンガをあまり読まないっていうorz


主人公男の子でもいいと思うよ!←


昔の友達ねぇ……
今ではすっかり
大事なNARUTO仲間でs(ry
零羅ry← 2009/08/20(Thu)23:05:56 編集
最近地震に対して調べて絶望的ですよ、ええ。(←
宿題あとは丸付けだけです。
sin,cos,tanなんて……。
嗚呼、勉強しないとまずいですね。
でもそんなことはしません。それがクオ(ry

あーそんなこともあるでしょう。
しかしあともう少しで夏休みも終わりなのでしっかりしないと駄目でしょう。
……自分が言えることではない気がしますね、すみません。(←

原稿……。
私は前に言った通り八月前に完成させたので楽です。
ですが、番外編が本当にひどいことに……。
……ここで散々いったツケですか?
明日には復活できるといいんですがね……。

恋愛落ちですか。
まあ、作品自体がそんな設定ならもう変えようがないでしょうが。
……最悪の場合私の文化祭号のようにかなり改編するしかないでしょう。
一日で12ページ分改編させたように……。

しかし、両方とも男は……。
……それは絶対にやらないでくださいよ、本当に。
やったらNNが変わるような気が、あと私の作品内でも性格が変わってしまいますね。
……いっそ作品内の性格をそっちの性格にs(ry
嘘ですよ、ええ、本当に、すみません。

浦安にですか。
やっぱり某夢の王国が有名ですよね。(←
実はあのテーマパークには……。
……すみません、言いませんよ。
言ったら自分が消されそうですからね。(←
夢を壊したら大変なことになりますから。

さて、番外編を進めないと。
ついに10ページ突入ですよ。
きっと完成させます、きっとですが!(←
それでは。
糸色 海 2009/08/20(Thu)23:06:24 編集
なんで君たちほぼ同時にコメントしてくんの?←
にーに>
私の総てはここから始まった感じなんだよときめきは。←
きwみwがwいwうwなw
最近の自重のできなさは帝國追放に値すると思うから主人公男にするなんていう危険きっかけ作りはしない笑
NARUTO仲間ww…うん、確かにそういう共通点があればいいんだよねえ…私とあの子の場合全くないからそれが!←

海>
地震はあまり調べない方がいい気が…いっそ。
だって明日来るってわかったとしたって一人で逃げられやしないでしょ?笑
丸つけてあげるから私のリスニングやらない?←
夏休み…まだ大丈夫、一週間ある!←
いや原稿自体は結構前に終わらせてるんですよ。
ただずっと気に入らないモヤモヤ感が笑
設定的にはただの友情話だったんです。何故かオチに恋愛フラグが立つんです←
大丈夫、思いとどまった。ていうかそんな勇気ない←
いやでも帝國家族で私の性格がそう変えられたとしても発揮する場ないじゃないか。だって家族内に人間の男いないんだよ?なんだよ何か変なのと人形って!笑
夢を壊したらいけないと思います。ほらもしかしたら夢に満ち溢れた小さい子が何かの間違いでここを見てしまってるかもしれないし←
番外編、24には完成するんだよね?頑張ってー笑
あんら 2009/08/20(Thu)23:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]