忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日私何故アラーム設定しなかったし…!!
今日日曜日なのに起きたのが九時近くでした
スパヒロ見逃したあああああっorzorz
夏休みで曜日感覚狂ってるのが悪いんですよね
でも私夜中まで起きてたんだから
携帯の日付表示がSUNになってるの気付いたはずなんですけど。
もしかしてアレかもです、スパヒロはなんかもう映画見ちゃったから達成感があるのかもしれません笑
お父さんも忘れてたらしい。やっぱり映画が原因か。
ちゃんと録画したの見ましたがw


宿題、終わる気がしないっていうか終わらせる気がしません笑
宿題?何それおいしいの?(^ω^)
だってほら、下向いてると結んでる髪が首に当たってくすぐったいんですもん
おろすと暑いし、鬱陶しいし。


今日は午後ちょっとだけアキバに行ってきました
弟が行きたいと言ったのでお母さんに車で連れてってもらいました
久しぶりのアキバ…!!高校入って初かもしれない、
私はアキバに行くといっても特に用事という用事がないので一人じゃ行かないんですよね
買いたいものがあって行くわけじゃないし。友達と行ってブラブラするくらい。
一度メイド喫茶行ったことありますけどねw
今日はいつも以上に行きたいところがない(金的な意味で)ので弟の後にくっついてるだけでしたw
ていうか荷物もちだった笑

「裸で何が悪い!」Tシャツが売ってた件についてwwwwwww
早い早い。芸能人はうかつに迷言残せませんね笑

そういえばとある店に
小さい試験管やらビーカーやらが売ってるんですが
あれ部屋に飾ったら可愛いなあとかいつも見て思います←
可愛いよ絶対、小さい三角フラスコとか素敵すぎる。
アルコールランプもいいなぁ、とか。
そんで部屋着に白衣買うんだ……!ってここまでやったら馬鹿な気もしますがww
実験グッズと白衣があればオリキャラごっこができると踏んだ私自重←



寝ずに徹夜して
朝の四時に自転車で旅に出て
朝七時半に帰って録画したアニメ見て寝たらしい弟は
アホの子以外の何者でもないと思いました。笑
でも私にはできない。ある意味尊敬ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
地球か……何もかも懐かしい……。
どうもこんばんは。
なんとなくタイトルを宇宙戦艦ヤマトの台詞にしてみました。
なんかまた第一作目の劇場版が見たくなってきました。
さあ、宿題なんて知らn(ry

寝過したんですか。
まあ、夏休みだからいいでしょう。(←
でも分かりますね。
日にちがどんどん分からなくなってきてまずいと自分は思ってきています。
……あれ、自分のほうが重傷ですか?(←

宿題ですか。
確かにあんらさんは多いでしょう、宿題。
自分はあまり頭がよろしくなかったようで宿題が少ないのは良いんですが……。
次回のテストが恐怖になってきましたよ。
……宿題少なかった罰ですかね。

秋葉原……。
一度も行ったことがないので行ってみたいです。
パソコンとか安いんですよね。
無線LANの新しいのが欲しいです……。
電波が悪くて困るものです。

裸で何が悪いTシャツですか。
買いたいとは思いますが着たいとは思いませんね。
いや、今年の流行語大賞はこれですかね?
ニコニコでも十分ネタにされてましたし。
審査員の方、是非お願いします。(←

あれ、また長く……。
余程暇人なんだなと痛感しますね。
最近ファンタのCMにハマってしまいました。
将軍先生は面白かったです。
それでは。

P・S
帝国家族はやはり難しいです。
やはり部活の姿を見て執筆したいものです。
ちなみにただいま9ページ目です。

PP・SS
先ほど書いた予報はやはり消させてもらいました。
あまり不安要素を作らない方がいいでしょう。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
もし見てしまった方がいらっしゃるならば、その方々に対しても申し訳ありませんでした。
糸色 海 2009/08/16(Sun)22:47:46 編集
艦長が好きです。でもハーロックの方がもっと好きです。
劇場版、見たいねぇ。
デスラーかっこいいよねデスラー!
今宿題なんて言った?言ってないよね←

日にちは…大丈夫、わかるw
何せ例年より予定が多いからね。

でも英語とか国語とかみたいにワークで出てるやつは皆一緒じゃない?
違うのは数学くらいなんじゃないかと…。

パソコン機器は探せばかなり安いよ。
場所によっては普通だったりするけど。
でも穴場探そうとすると逆に怖い、笑

裸で何が悪い!を主張するための着る物なんて矛盾だよね←
でもこれ、大賞とっても「あなたとは違うんです」と同じように拒否する可能性がww

ファンタのCM?
青春的な意味で?←

地デジの映り…?
よくわからない、てかあまりテレビ見なry
え、それこの前の静岡の地震を暗示していたってことにはならないの?17日からなの?
最近地震多いね。
寝たまま死にたい………。←
いえいえ、別に消して欲しいなんか思いませんよっと

P.S.
消wしwたwのwか
あんら 2009/08/16(Sun)23:02:41 編集
無題
やっとコメントできたー←


サティの雑貨屋でもTシャツ売ってたよwwwww


試験管という単語に異常に反応してしまった俺は既に末期\^o^/←
零羅 2009/08/18(Tue)15:52:03 編集
にーーーにーーーー!
やっとコメントしてくれry

ちょwサティ恐るべしw
でもそれより私自宅警備員のタオルが欲しかった←

うん…いやそういう意味で欲しいんじゃなく(当たり前)
ていうか既に零羅と呼んでない私自重www
まぁいーやにーにはにーにでry
あんら 2009/08/19(Wed)19:16:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]