忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己嫌悪が限界に近いので
現実逃避にバトンでもしましょうか。
ちゃんとした自己紹介してなかったし。
だめだー、長期で休みに入るとやっぱり情緒不安定になるよねっ笑
早く部活始まらないかなぁ、
夏休みは終わらなくていいけど←

-----------------------

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!

【プロフィール編】

■名前

 涼暮あんら

■ニックネーム

 んー

 あだ名らしいあだ名って言ったらとうかと9番くらい?

 あとは本名関連と単なる立場的な称号だから伏せ

■年齢

 16になりました

■住所

 地球

■血液型

 A

■職業

 JKまっとう中w

■誕生日

 0617

■星座

 ふたご

■趣味

 多趣味なので挙げたらキリが…笑

■特技

 一応口笛は吹けますよっと

■性格

 真面目そうに見えるけど実は、とか言われるのが一番多いかな←

 そんなにテンションのギャップ激しいかね?

■身長

 どうせ152しかありませんよーだ

■体重

 それ、どれくらいの覚悟をもって聞いてるの?

■利き腕

 右

■髪型

 のびてきた

 生まれて初めて「切らなくてもいいかな」と思ってきた

■家族構成

 父、母、自分、弟、…猫も入れるの?

■携帯

 触り心地が俺好み。

■メアドの意味

 5と9は元背番号とあだ名。

■学校

 ここにっわがーいのっちっがっありー♪

■将来の夢

 とりあえず作家志望だったり…

 同人で妥協してもいry



【好きなもの編】

■動物

 1に猫、2に犬、3、4がなくて5もないよ

 可愛ければなんでもいいとは思いますが。

■色

 白黒。落ち着く。

■食べ物

 好き嫌いないです。

 あ、でもタラコとマヨネーズは一緒にしちゃいけない。

■本

 あんまり読まないんだよね

 ずっと児童書→児童書卒業と同時期くらいに「書く」じゃなく「読む」スランプ→その名残であまり本に手を出せません

 『ハッピーバースデー 命かがやく瞬間』は

 今までで一番泣いたかも、

■映画

 見に行くのはスパヒロが多いのでこれといって…

■漫画

 キリがないwww

■曲

 アニソン中心の上にブームはころころ変わります

■スポーツ

 バレーボール しかできない

 それすらも微妙だけどw

■科目

 好きって言うなら数学、かな。範囲によるけど

■場所

 自室…でも一人だと色々考え込んで落ちちゃうから

 今は視聴覚室が一番好きかもww←

■季節

 春、かな

■TV番組

 見ない…^^^^

■芸能人・有名人

 芸能人よくわかんない

■国

 とりあえず祖国万歳

■キャラクター

 菊は俺の嫁^^^^

■女性のタイプ

 基本的には人も好き嫌いしません

■男性のタイプ

 上に同じく。



【質問編】

■好きな人いる?

 …いないはずなのにね、おかしいね。

■親友は何人?

 神友が一人、心友が一人。笑

 あと親友は何人くらいだろ、一方的に思ってるのもあるかもしれないから数えないでおくよ

■隠し事してる?

 自分に嘘をつくのだけは得意です

■お化けとか信じてる?

 誰かそんなものいないって実証してください

■淋しがり屋?

 かも、しんない

■おしゃれ好き?

 おしゃれってなに?^^^^

■カラオケで何歌う?

 歌えるものを歌う

 たまに歌えなくても歌う

 だいたいアニソン

 アニソンダメって言われたら80年代に走るしかありません

■部活・サークルはやってる?

 だいぶんげry

■今までで一番の思い出は?

 さあ?

 悪い思い出の方が記憶に残るからね、

■つい、やっちゃう癖は?

 色々あるけど

 目、逸らしちゃうのが一番かも笑

■S?それともM?

 昨日言われました

 「お前はSにはなれない」

 ええ、百も承知ですよ?^^^^

■眼鏡?それとも裸眼?

 コンタクトという選択肢はないんですかっ!?

■買い物好き?

 と、いうよりは

 本屋に行って参考書を散々見て買うのが好き

 使わないけど

■次、誰に回す?

 あれ?最初に「見た人は絶対やること」とか書いてあったのに

 なんだか矛盾だね笑



バトンお持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=85787

ブログリバトン置き場:

http://www.blogri.jp/baton/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]