忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー……
携帯でなり茶をしながら宿題のレポートをやっていたら
日記更新してないことをすっかり忘れていた件^^^^
先輩のコメントがなかったら絶対日付変わってましたありがとうございますorz(感謝のしどころがおかしい

レポート、意外に書いても書いても埋まらない笑
うーむ……やっぱりグラフとか探して貼り付けるべきですかね?
チェンメの被害について調べてます
私にチェンメ送ると長々とした説教が返ってくるのは昔からのデフォなのです^^←

さて今日はお母さんもお父さんも帰りが遅かったので
夕飯作りました!一人で!←
わ、私だってやろうと思えば作れるんだから!!!←
う、うん大丈夫、だってさっきお母さんおいしいって言ってくれたもん←←


ところで昨日地震怖かったですね
パソコンやってたのですが咄嗟にパソコンデスクの下にもぐってました
…家の中で机の下に入ったの私だけなようで^^^^←
私の部屋には基本的に倒れたら危ないようなものはありませんが
寝ているときだったら確実に漫画が自分の上に降ってくると思います。
しかも漫画棚の上の方、分厚いのばかりだ……笑
永井豪作品に潰されて死ぬなら本望かな。って本くらいじゃ死なないでしょうけども。




そういえば旅行中にお土産店を徘徊しているとき
相方が
「これ買えば?」
「え、何?」
「ギャンブルのお守り」
…………賭けはしてないよ!!!???
確かに麻雀やるけどさ
やるけどもさ!
ギャンブルって…(^ω^;
でも私何かを賭けたら弱い気がするorz
やっぱり楽しむだけの麻雀が一番ですよね!!



……変なオチで終わったwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あれ、台風はどこへ?
どうも、昨日の夜からずっと寝てないのでつらくなっている自分がいます。
夕方に飲んだコーヒーが原因ですかね……?
コーヒーで体調を崩す時もありましたし……。
……まさかコーヒーの呪い!?(←

あれ、九尾乃狐さん引っ越ししたんですか。
自分も、一度くらいは……!
……そういえば自分九尾乃狐さんに対して先輩扱いしてませんね。
某所で知り合った影響ですかね……?(←

地震……。
今日の朝もありましたね。
結構大きかったようで。
……まさか第二次関東大震災の予兆だったりなんかして。
……まさか、ですけどね。
もし、万が一起こったら某書では500万人が死ぬ計算だそうです。
まあ、起こって富士山の噴火、東海地震の誘発etc…、が起きたらさらに増えますが。
平和が一番ですよね。

ギャンブルのお守りですか。
日本では賭博が禁止されていますからね。
いつかお年玉をかけてやったら面白s(ry

やっと夏期講習終了でしたよ。
でも夏休みの宿題が……!
頑張らないといけませんよね。

それでは。

P・S
帝国家族番外編は出すつもりはないですよ。
完全なる自己満足において制作してますから。

PP・SS
どうもです。
ZEARTH……。
あの体は何でできているのか知りたいものです。
絵、ありがとうございます。
あと、祝っていただきありがとうございます。
糸色 海 2009/08/11(Tue)11:24:29 編集
めちゃくちゃ晴れてるけど外に出る気はしません
別にタイトル銀河関係でもいいんだよ?笑

コーヒーくらいで徹夜しないでくださいw
まぁ私もコーヒー飲んだせいで眠れなくなったことあるけど…大昔に。
呪いとかwww

某所……
実は私そこ見つけてしまいました。
我ながらぐぐりの才能あるんじゃないかと思った←
まぁ、偶然が重なったんですけどねっ笑

第二次…やめてよ!そういう話されると怖いんです嗚呼カンパン買わなきゃ!←
平和が一番です。
ピン……いえなんでも←

賭博禁止ねぇ…
って言ってもやる人はやるだろうし禁止じゃなくたってやらない人はやらないだろうし。
お年玉?年越し麻雀やる?←

講習お疲れ様!
宿題、はぁ。
レポートだけでも今日中に終わらせたい…

自己満足ね笑
出さなくてもいいけど見せてよねーw


…と、もしかしなくても今日誕生日?
タイミングよくジアースが完成したのでうpっときましたよー
とりあえず誕プレがわりにry
あんら 2009/08/11(Tue)14:31:56 編集
無題
いえいえ、礼には及ばないよ~。

ふーん、レポートねぇ。
俺は引用を乱用して紙面を埋めた記憶があるw
とにかく徹夜中だったから適当に作った記憶しかないやw

料理褒めてくれたんだ。流石じゃん。
とりあえず、あんらは何事にも自信をw

地震……?
あったような……無かったような……。
自分の記憶力にあ然だ……。

兄貴曰く、「何も賭けない麻雀は上達が遅い」らしい……。
兄貴は賭け麻雀を路上や友達ん家でやってらしい……。
…………賭けやる?w

絶へ。
某所で知り合った影響は結構大きいよね、うん。
やっぱ文面だけじゃ年齢なんてわからんしね。
先輩扱いは別にしてもしなくてもいいよ、どうせ気にしてなかったからさ。
九尾乃狐 2009/08/11(Tue)23:16:50 編集
そもそも海の文面って年齢不詳ですよね←
レポート一晩でやったんですか!?
引用とかで適当にやったとしても1日で終わらせる自信がありませんorz

料理は経験値が低すぎてまだ自信持てるほどじゃないです(・ω・`)
何事も少しずつは頑張ってるんですよ?←

一昨日の地震は結構揺れましたよー
今日の朝も3~4くらいあったらしいですね。完全に寝てましたが(笑)

お兄さん色々とたくましすぎますw
賭けとか…私命しか賭けるものないですよ★←←
あんら 2009/08/11(Tue)23:34:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]