忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅なのですよー!

楽しかったけど栄養偏りすぎですよね
オール外食&コンビニ弁
野菜足りない^^^^
昨日夜サラダ食べたけど

とりあえず無事に戻れてよかったです
お土産買ったんだよー
早く部活に行きたい←部活恋しくなるの早い

学代委員面子にもお土産買いましたよっ


明日は宿題やります
やる……よ……!うん、やる、多分いや絶対やる、よ……
でも早く起きる必要ないから
今日は夜更かししよう^^^^
夜テンションおかしくなって明日後悔しても誰にも会わないしね★
さすがに夜テンションのときに人に会いたくないですけどね
同士さんはOKだけど(とか言ってる時点で既にテンションおかしい)

私がおかしいのは元からです
あはあはあっはっはー★
今日は一段とおかしかった気がするけどね
でかい蜘蛛のことをスパイダーマンいるよと言われて思わず「キノコ狩りの男!?」と返した私は末期

そういえば昨日
海に入って以降はコンタクトつけてなかったので
眼鏡つけてないときに虫がいても全然怖くなかったです笑
見えないって素晴らしいwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無限空間軌道って素晴らしいですよね
またまたどうも。
これからは大分忙しくなってきます。
宿題や塾の夏期講習……。
……まさに夏の拷問です。

お帰りなさい。
無事で何よりです。
明日から宿題と格闘ですか。
まあ、夏休みの定番ですよね。(←

部活が恋しい……。
まあ、それは我慢するしかないでしょう。
……部活面子とはまた来週逢えるのでは?
というか花火もやりましょうよ。湖城さんも。
まだまだありますからね。
あと、五十本くらいあった気がするので……。

見えないって素晴らしい……。
……まあ、そうでしょうね。
例えば原稿の誤字やキャラクターのミス、あと文化祭号の作品……。
なんかまだまだ出そうなんでやめますが。(←
というか文藝部って全員眼鏡かコンタクト……?

P・S
あ、ひとつ聞きたいことが。
夏休みの御祭りと言ったら何が思い浮かびますか?
まあ、自分が少し番外編として書いてみたいと思ってネタが欲しいだけなのですが……。(←
あ、別にP・Sに反応しなくてもいいですよ。

PP・SS
ZEARTHは本当に無理なようだったら諦めてもらったほうがいいのでは、と考えます。
暇人のリクエストよりも宿題の方が大切でしょう。
あまり無理をなさらないでくださいよ。
……なんか自分だけ言葉が固い……?

PPP・SSS
何故かまだ起きているので第三伸!
ネタありがとうございます。
ということは祭りに行ってその祭り全体が……。
ネタが降り注ぎつつあるけど時間が……!(←
はしごは不可能ですね。
ラーメンだけでいいような……作者様が作っていたような気がしますし。

ああ、銀河鉄道で「最後の晩餐」に行ってみたい……!(←
夜のせいか、何か変ですみません。
それでは。
糸色 海 2009/08/06(Thu)23:04:57 編集
メーテルは青春の幻影なんですよね青春の…w
私は塾とかやってないからなー
大変そうだけど頑張って!

今まで宿題に悩まされたことってあまりなかったんですけどね★
なんてったって今年は遊びすぎた

花火に出たいのは山々なんだけどね、さすがに夜出掛けが多かったのでそろそろ親に「また夜帰り遅くなる」とは言えない雰囲気なんだよね笑
……まじでどんくらい買い足したしwww

原稿の誤字ねぇ…頑張って引退まで誤字脱字なしで通したいものです^^^^←遠い

女子は裸眼もいるはずだよ、男子はオールだけど。ほらだって眼鏡は正義だしさ←

夏の祭といったらやっぱり花火大会?
私今年花火大会三回見ました

最後の晩餐…アンドロメダの衛星ですね!
私も今久しぶりに見たくなって読んでる^^^^
レストランはしごでもするの?
あんら 2009/08/06(Thu)23:32:17 編集
メール切ってごめんよ。
こんばんは、そして甘い物(お土産)はっ!?
と、すでに夜食を食ったのに関わらず食欲全開だよ~。おかえり。

野菜が足りないだってっ!?
気にしなくていいと思うよ。それに野菜摂らなくてもある程度は生きていけるはずっ!

あー、宿題やるんだ偉いねぇ。
流石だね、うんうん。あんらは真面目だから明日早起きして一日中缶詰でやるんだよね?
と、無駄にハードル上げてみる。

見えない……知らぬが仏ってヤツか。
けど要は口で説明してあげればいいんでしょ?
細部に至る描写をすれば例え見えなくとも……ねぇ?

気分悪くしたならごめんねっ!
それじゃ~。
九尾乃狐 2009/08/07(Fri)00:04:28 編集
いえいえですよー
ただいまです!お土産はちゃんと甘いですよ←
って言っても持ってくのは部活が始まってからなので結構先ですねw

野菜がないと調子狂いますorz

今日は三時くらいまで起きるつもりの私に早起き……ですか……!?
起きても夜テンション継続してたらどうするんですか、その後の後悔が怖すぎます←

耳塞ぎます耳……いやむしろ説明する口を塞ぎます!!

夜テンションなので気分が悪くなるとか何もないですよ★←
あんら 2009/08/07(Fri)00:22:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]