忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マット代割り勘するの忘れた……!
なんというなんというorz
自分のお金ならいいけど払ったの先輩だから早めに集めなきゃと思ってたのに
お金払わせないでスルーしかねないと思ったから私がレシート預かったのに
あー
もー
最近あれだ、忘れっぽすぎるorz
平和ボケですねわかります(^ω^)

さっきなんか公文で
先生「認定テスト明後日だよ」
……Σ(゜Д゜;;
明後日家にいねえええええ
夏のテストはパスすることにしましたorz
次11月か、ならいいや(^^;)



ていうか進度上位者のつどい今年までなんですね
前に高2までって聞いた気がするんだけどなおかしいな(・ω・`)
中3時点での進度が最後みたいです
26日。どうせ幕張だし、昼に部活抜けて参加して終わるの二時半だから帰り道合流したいなー
あんな公文の紙袋ぶらさげて一人で帰りたくないのですw
そっか……今年で最後かあ……
オブジェ6つ目だ
ってことは小5から出てたのか
昔の方がオブジェ豪華だった件w
久しぶりに拭いてあげようか

昔から継続してきた何かが終わるということが何よりも嫌いです
そしてそれに慣れることが一番怖いです
だから過去を振り返ってばかりなんだ
未練がましいとも言うけれど

確かに歩んだ道を忘れてしまったら生きた証がなくなる気がして。
まぁ、だから昔の日記とか作品とか、なかなか捨てられなくてゴミがたまるんですけどね笑
去年の病み期の日記を見直して泣くの、そろそろやめたいんだけどw←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どうも、無事に帰還してきましたよ。
飛行機が落ちないかと冷や冷やしてましたよ。
……笑わないでください!
飛行機は何かと恐怖なんですよ、不思議です。

麻雀セットですか。
うーん、自分も払ったほうがいいですよね?
いくらぐらい必要か教えてください。
明日持っていきますから。

あ、持っていくといえばお土産もですね。
まさか九尾乃狐さんから注文が来るとは……。
まあ、一応甘いものを買ってきましたよ。
といっても小さすぎるかもしれません。(←

過去を振り返って未来に進むことはいいことですよ。
自分なんて過去を踏みにじって生きていますから。(←
どちらにしろ過去を振り返りすぎないようにしてくださいよ。

P・S
ZEARTHに苦戦しているようですね……。
無茶な要望でしたかね。
無理だと思ったらやめてもいいと思いますよ。
本当はリクエストしてはいけなかったはずですし、すみません。

さてと、宿題もやっていかないと……。
それでは。
糸色 海 2009/08/03(Mon)20:13:33 編集
無題
お帰りなさいー
飛行機……!ごめん、冷や冷やどころじゃなく乗るの怖い。乗った事無いし。

セットじゃなくてね、マットだけ。
6~700円ずつくらいになるのかな?どれくらいの人数で割るのかわからないからなんとも言えません^^;
麻雀やらない人も出してくれればいいんだけどね笑

案の定甘いもの買ったのかww
じゃあきっとキラキラした先輩が見れることでしょう←

過去を踏みにじる…私にはできませんw
うー、振り返りすぎないようにはするよ…。

いえいえ、時間がないだけで描くのは無茶じゃないんだよ。。
これくらいの難易度クリアしないと管理人としてアレだぜ、何言ってるのかわかんないけど自分←
時間かかるけど待っててくださいなっと

宿題の話はしないでぇぇぇ←
ではw
あんら 2009/08/03(Mon)21:57:51 編集
No title
深夜だけど覗いてみたよ~、こんばんは。
マット割り勘は先輩から聞いてたけど俺も忘れてた……悪いな。
それとここにもっと記憶力悪い人居るから安心してもいいと思うよ、フォローになってないのは樹……じゃなくて気にしない。

地味に平和をピンフと呼んでしまった……。

振り返れる過去があるのか……いいね。
俺は記憶力悪いのと記録(日記とか)が無いのが原因で思い出を失いやすい頭になってるっぽいです。
アルバムとか読み返しても中々その場面が出てこないのは当たり前だからねぇ……。
おっと、ネガティブになるところだった。危ねぇ。
話を戻して言うなれば……素直に自分のやりたい事やればいいんじゃないかなって思う。
だから思い出に浸りまくりたいと思う日があれば俺は実行していいと思うよ。


糸色へ。
小さすぎる……だと……!
まぁ、甘ければいいけどね←
量より質……というか量と質両方がベストだと思ったっ!
九尾乃狐 2009/08/04(Tue)00:34:23 編集
無題
目覚まし鳴ったのにリビングから親が喧嘩してる声が聞こえてきて起きれません。おはようございます★←
すみませんコメント今気付きました(・ω・`)

マット代は皆すっかりでしたよね、今日もレシート持ってくので協力お願いします!!

ピンフボケってなんですか……orz
まぁ店で流れた曲の歌詞が一瞬国士無双って聞こえた私より大丈夫です(笑)

過去っていってもアレですよ、大抵辛い物ほど残ってるんですよ←
普通に生活してたのは私もアルバム見てもなかなか思い出せません(笑)
まぁだからこそ日記は残してるんですけどね。
ありがとうございます、とりあえず頻度は落とそうと思います(^ω^)←

お土産に量求めても仕方ないですよw
ではー(^^)
あんら 2009/08/04(Tue)06:56:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]