忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空がいい雲模様だったので
自転車乗りながらずっと上を見ていたら
川の横のフェンスに突撃しました
もうやだ泣きたい帰りたい^^^^(土に)


明日から友達と一泊してきます
何が一番怖いかってあの子が「幽霊いる」とか言い出さないか←
ラップ音なんか聞こえたら私は一人で帰ります
ていうか水着嫌い水着嫌い水着嫌い
もーやだあああ水着着て鏡見るとかリストカット以上の死亡率
いやむしろ誰か私を刺し殺してくれればいいよ^^^^
楽に殺してなんて言わないからさ★


そういえば夏休み暇になると思って
夏休み中にMADを作るつもりでいたんですよっと
そんな暇なさそうだけどね^^^^
まだ一番しかできてない
いつやろうかなあーまぁ休み明けてもいいんだけどね
某国擬人化の神フェリMADですただいまこんな進行状況(パソコンからしか見れません)









完成したらどうしようか
ニコニコするかどうか迷い中
でもどこにもうpらないならぶっちゃけ冒頭いらないよなww
作り始めはうpる気でいたんだから仕方ない
でもなぁー
どうしようかなあー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No titleってタイトルありますよね
どうもさっき銀河鉄道999の「透明海のアルテミス」をみていました。
……不思議と目頭が熱くなったのは驚きました。
涙腺が弱くなるとは歳ですかね……。(←

昨日花火を消化しに行くはずが逆に増えましたよ。
足りないから買おう、ということで買ったのが問題だったんですね。(←

川のフェンスに激突……。
……まさに平和ボケですかね?
あ、九尾乃狐さん「ピンフ」ではありませんよ?(←
土にまだ還らないでくださいよ。
まだ登場させていくつもりなんですから!(←
なんとなく番外編を作りそうな自分が嫌です。

御友人の方は霊感があるのですか?
でしたらさぞかし楽s(ry
ごめんなさい冗談です。でも少し試してm(ry

幽霊が出たら心の中で祈るといいですよ。
もしくは南無阿弥陀仏と念じるくらいですかね。
ちなみに部屋に入る前に手を叩いて響いたら幽霊がいない、響かなかったらいる、ということくらいしか知りませんね。
あとは『その他の注意』の道路標識の看板にぶつからない様に気をつけて下さい。
『その他の注意』の看板とは黄色の看板に『!』が描かれているものですよ。

そういえば流星群の録音は流れそうですね。
夢のまた夢……ですかね。
まあ、よく作業中に私は歌っていましたが。(←

P・S
どうもなんかここに書くのは忍びないですかね……。
まあ、いいでしょう。
『その他の注意』看板は……まあ、知らないほうがいいですかね。
とにかくぶつかったり、蹴飛ばしたりしないようにしてください。
大変な事になるかもしれませんから。

おっと、書きすぎましたか。
それでは。

糸色 海 2009/08/05(Wed)21:47:25 編集
無題
透明海のアルテミス……「私の娘のために涙を流してくれてありがとう」ですね!!
感動的な意味で涙もろいのは構わないと思うよ。私はメンタル的にry

うん、聞いた★いったいどんくらい買ったのwww

確かにピンフボケな状況だった←
土に還らせて…orz

大丈夫、何も出ませんでした。よかったよかった…
手叩いて響かなかったら怖すぎるから叩きません。だってほら逃げる=野宿フラグww
え、!の標識にぶつかったら何かあるの?

録音ねぇ…ただでさえ中々人数揃わないからどうなんだろうね。
できたらいいなあとは思ってるけどw
あんら 2009/08/06(Thu)20:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]