忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはです涼暮です今日はテンション高いです★
いつもおかしいじゃんとか思った奴

ライダーマンにしてやろうか



さて今日は七時半起床
って何で日曜はそれくらいに起きるのわかってるのに昨日十二時過ぎてもパソコンやってたんだ私←
最近麻雀勝てなくてイライラしてます
早く終わらせたいときには連勝しちゃうのになあ


シンケンジャー&ディケイド
映画見に行きました
うっわぁwwwマジでシンケンジャー30分で終わったwww
扱い悲惨すぎます
おまけなんですねわかります
まぁ本題のディケイドの方は突っ込みどころが色々あったけど突っ込まないでおこう訳わかんなくなるから^^^^
ディケイドの扇子とシンケンジャーのリストバンド買ってもらいました←
扇子1800円てww明らかに小さい子対象じゃないだろwww
ていうか買ってもらったはいいけどこれ………
私、人前で使えるのか?←


えっとですね
見に行きましたよ、ガンダム!(・ω・
「そうだ お台場、行こう」なノリで行けるのってやっぱり東京に近いとこに住んでるからなんだろうねー

ていうか行きに葛西通ったんだけど
大観覧車久しぶりに乗りたいなぁぁ
葛西の水族館は去年だか一昨年だかに行ったんだけど
観覧車行ったの大分小さいときだなぁ
誰か一緒に行きません?←
絶叫マシーンとかで死ぬような思いするよりも観覧車みたいにぼんやり外眺める方が好きなんですよね




目、光ってました。
あとこの時ちょうど首がぐりぐり動いてた。
ちなみに見えづらいけど肩のところに東京オリンピックって宣伝入ってます。
この時は首は左右に動いてたんだけど、もう少し後に上も向いてくれました。んで胸のとこからなんか煙出てた。湯煙みたいなの←


足の間通れました。
なんかもう今にも踏み潰されそうな感じ。
この時足触ったけど硬かったです^^
ってロボットが柔らかかったらだめだろみたいな。


後姿。
ビルを視界に入れてみると結構でかく見える。
遠くから単体で見ちゃうと「18mってこんなものか」って感じになっちゃうんですけどね。

マンゴー&ミルクのソフトクリーム食べたー
ソフトクリームは牛乳ソフト派ですが
マンゴー売ってるとつい買っちゃ……私だけか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ドラえもんの秘密道具の数は作者様でも分からないほどあります
題名で銀河鉄道関係を使いすぎたので変更です。
本当はもっと書きたかったような。(←
SDFとか銀河鉄道管理局とかあとh(ry

テンションですか。
いつもおかしいようn(ry
嘘です、おかしい時とは私があんらさんをUNOに誘ったり、某先輩があんらさんを褒めるたりする時くらいです。(←
ですからライダーマンはやめてください!
ただでさえ小説内で私は変な生物なんですから。(←

麻雀はまあ、そんなものでしょう。
私の場合流れるといつも冷や冷やしてますよ。
三回に一回の割合で相手が国士無双狙ってたり、四暗刻を狙ってたり……。
しかも当たり札を自分が所持していますからね。
恐怖ですよ。

お、ガンダム見に行ったんですか。
でもやっぱりZEARTHには敵いませんね。(←
全長500メートル……でしたっけ?
地球が融解しても解けない体、ビームの当たりそこねが当たったら山が吹き飛ぶ……。
やはりガンダムは目じゃn(ry

それでは。

P・S
帝国家族番外編も何故か執筆中!

PP・SS
もしもコメントしている最中に変更してたらすみませんね。
話がまったく噛み合わなくなるので。
糸色 海 2009/08/09(Sun)23:00:46 編集
むしろあんぱんまんのキャラ数の方が作者覚えてらんないんじゃ
お疲れ様ー。
宿題なんて制度をなくせばいいんだよね。ほら、自習しなきゃ勉強できねえぞ!みたいな←

君の発言には一つ間違いがあります。
褒められるのは誰に褒められても恥ずかしいんだからね!!!???
ていうかUNOは自覚あるなら誘わなきゃいいのに←
マジでライダーマンにするよ!←←←

なんかこの人怖いの待ってそう、ってときは流すのに貢献します笑
海がやってる麻雀どんだけ上級者向けなの笑

ジアースは500mですね。ちょっと動くたびに色んなところが音速超えるらしいので今日見たガンダムみたいに首振ってくれることすら不可能だね、建てられたとしても。
ちなみに原作ではアニメよりも激しく動くんですよ。
ガンダムであの大きさだったからコードギアスのナイトメアフレームは7~8mだったと思うのでもっと迫力がないんだなあと感じました。

番外編……w
うんまぁ書きたいだけ書けばいいよ。ほら、書いた分だけ仕事すればいいらしいじゃん←
あんら 2009/08/09(Sun)23:13:53 編集
いいなぁっ!
ガンダム見れたのっ!
羨ましい……!! 俺も生で見たい……はぁ。

こんばんは~、ようやく引っ越し完了して回線繋がったんで覗いてみたよ。

麻雀か……今、本読んで勉強中。
っていうか宿題よりそっちの時間の方が長い……。
どうせ夏休み最終日徹夜するだろうから自暴自棄になってるだけだけどさ。

観覧車……乗った記憶が無い。
場所はすげぇ近いし水族館に行った記憶はあるが……あれ楽しいの?
九尾乃狐 2009/08/10(Mon)23:17:05 編集
引越しお疲れ様です!
見てきましたー^^^^
八月末までらしいですよ!まだ間に合います←

わわ……麻雀を勉強してリベンジというわけですか!?
私も弟に本借りなければw
宿題は今のままだと最終日徹夜しても終わらなさそうで……明日頑張ります←

近いのに乗った事無いなんて損してますよっ←
いやまぁ、一人で乗ってもつまらないとは思いますが笑
あそこの観覧車は結構巨大な方なので、高いとこから色々見渡せますよー^^
あんら 2009/08/10(Mon)23:30:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]