忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテキョ疲れましたorz
久しぶりに真面目にやった気がすry

数学終わったよー!!!
あと丸付けだけ^^^^
私頑張った←
私を褒めて!ポテチよ悟史くーん!!!(テラ詩音)
難しいのは時間かけないで飛ばしましたがね←
考えたってわからないものはわかりません★

さてレポートはあとちょっとだーっ
今日はパソコンつけないで寝ますが´`

明日は麻雀ですねぇ(はふぅ←
点数計算の仕方覚えようと思って解説サイト見てたけど覚えられそうにありません
てかその時間使ってレポートやってればよかったんじゃ……(笑)

そして明後日は中学の頃の委員会でミサをやります。嘘です。集うだけです。カラオケってきます。零羅の歌声に聞きほれてきます´`
カラオケのレパートリーが増えない……orz
あれかな、マイケル追悼!なノリでビートイットでも覚えるかな。←
私はBADが一番好きだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
「銀河鉄道」というフレーズが出ただけで反応する私は末期ですかね?
どうも、今さっき帰ってきたばかりですよ。
花火に火がやはり着きにくかったです。
流石、風……やはり文藝帝国のt(ry

数学が終わった……。
いいですね、まだあとプリント一枚残っているんですよ。
あと英語のワークも……。
あと二週間頑張らないといけないようです。

レポートですか。
いや、自分はもう戯言を散々書いて行数埋めていきましたから。(←
ただもっともらしい文章を書けばいいんですよ。(←

麻雀やりましたね。
親の時に何回も細かいので稼ぎましたが最後の最後に……。
あ、そうそう。あの例のアドバンス用麻雀は九尾乃狐さんがやったら普通に出来ましたよ。
二人の時はついてなかったんでしょうね、きっと。

カラオケ……。
自分にとってはまだ人生で三回しか行ったことがないんでうらやましいものです。
……まあ、自分から行くのを断わっていっただけですが。(←
でも歌えるのがニコニコ関係と松本零次関係の歌しか歌えませんがね……。
……ジェネレーションギャップ、ですかね?(←

ああ、なんか頭が割れるように痛いです……。
それでは。

P・S
九尾乃狐さんにひとつ言いたいことが。
私は糸色 海です。
決して絶、ではありませんよ。
……というか突っ込むのが義務ですかね?(←

PP・SS
帝国家族番外編は24日には完成させますよ。
……本当は今日完成させるはずだったんですけど、用事がありましてね……。
なんとかその日までには完成させますよ。
糸色 海 2009/08/12(Wed)22:47:40 編集
私も末期だね!
返事遅れて申し訳ない。昨日の自分取り乱しすぎてちょっと刺したい^^^^

浜辺でって時点でやっぱり風はあるんじゃ?
そんなところに敵がwww

考えてみるともう二週間しかないんだね……
早い。どうしよう。

もっともらしい文章が書けないから困ってるんだぜ←

え、ちょ、一年をいじめるためのゲームなんですかあれ。むしろ猫が。

松本零士オンリで今度カラオケ行きましょうか笑
序曲マスターしたいんだけどカラオケにあるのかな?

番外編頑張ってくださいねー、っとw
あんら 2009/08/13(Thu)21:54:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]