忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラしてる時、顔に出してしまう人が居るんですよね
わたしもそうですけど(?)、
表情変えれば良いんじゃないですか?
イライラしてる時に嫌そう兼怒ってるような顔じゃなくてニヤニヤしてれば、
他人に気を遣わせずにすむかもしれません

『アイツいつもニヤニヤしてキモくね?』

あー、言われるだろうな(笑


こんばんは。鬼火です
塾入る前まで雨降ってなかったのに・・・・・
傘も持って無かったよ!雷少ないけど一回一回大きかったなぁ
濡れ濡れだZE
まぁ、昼頃には既に異様な黒さの雲が広がってたんで『降りそうだな』なんて思ってたりはしましたけどー

3日ほど前、皿うどんを食べたんですが、ふた袋使ったんですね
種類は違ったんですけど、片方すごく古かったらしく、麺の味がヤバかったです。

自分が結構新しいのを食べたんですけど、それは普通においしかったです。
自分の分を食べた後、少し古い方を分けてもらって食べてみたんですね

食べた瞬間、口の中に 『押入れの中の湿った据えた匂い』 が広がりました

それはもう見事に『薬物入ってるだろ・・・』と思ってしまう程酷い味でしたよホント
あぁ不味かった。あぁ不味かった
メラミンとかメタミドホスが普通に入っててもおかしくない味ですよアレは。
残念ながら体調は崩しませんでしたけど。自分恨んでる人どんまい
殺虫剤っぽい味がした。殺虫剤飲んだことないけど

そういえば合唱祭ですごくスライディングしました。
3年は自分たちの合唱を披露する前にパフォーマンスをするんですよ
去年は『でもそんなの関係ねえ』でどすどすやってましたね
わたしのクラスは『ウィッシュ!』でした。約31人前後同時にやって
目の悪いわたしは、舞台を見上げてる生徒の中で笑ってる顔をひとつも見てません

まあいっか
きっとこれが青春だと思って舞台の埃でも集めて大事に持って帰ればよかったんだな!^^

某社長みたいに鼻でフゥン☆と言おうとしたけど出来ませんでした スンって。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そういえば…
10/25って社長の誕生日だったらしいね・ω・`
大★喝★采


パフォーマンスはなんかもうしょうがないよ
三年みんな出し物やっといて三番目だしなあ
三番煎じだよもう←
あんら 2008/10/28(Tue)18:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]