忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらりご近所古本屋巡りの旅。
してきました。

目当ての本がシリーズ物の2巻なんですが、
最初の店⇒売ってない
次の店⇒3,4巻、6巻しか置いてない
次の次の店⇒1巻しか置いてない

。゜(´д`。)゜

最後の普通の本屋さんのは普通に高いし・・・・、

仕方ねえな!後一週間待ってやるぜ!!覚悟しやがれ!と1時間前後の旅を終えて帰宅しました。

まあ良い運動になりましたよホント 
ところで高速道路が近くにあるんですが、大きい本屋や古本屋は全部その高速道路の向こう側なんですよね ショッピングモールとか図書館とか。
いちいち自転車で坂降りたり昇ったりするの本当にダルいんですよ!!ちくせう!

ちょっと不便・・・だけど近くに小さな本屋があるだけマシ!とか思ってます
ちなみに小さな本屋さんは品揃えがあまりよくないです。そこの常連ですワタシ。


昨日の合唱祭で金賞取りました。
あんま嬉しくないなぁ・・・・後一週間、また歌の練習が続くのになぁ
来週の金曜日に文化会館行くらしいです。痛いぜ・・・
バスに乗っていくん?電車?徒歩?行った事無いんでわかりませんね。フン


ちなみに一回の外出で7つの本屋を回ったことがあります。ちなみに自転車。
最高記録。
自分には情熱って物があr(ry



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]