忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べんきようしようとおもつたのに

なんか親との会話が盛り上がってそれどころじゃありませんでした(笑)
母「あんらは本当に特別変異だよねー」
父&私「特別変異!!!????(゜Д゜;」
母「間違えた突然変異だ(爆笑)」
ごめんなさいお言葉ですが母上
私は間違いなく貴女の子どものようです←←←
そこから性格の話になって
血液型の話になって
父「B型の男って嫌な奴ばかりだよね」
それは偏見だ!!!!
B型男子舐めんな!我が委員会のアイドル舐めんry
父「でもB型の女は好きなんだよ。A型こいつ(母)だけなんだよ、だから好きじゃないんだよ」
母「なんでプロポーズしたの?」
一見泥沼化に見えますがそんなことは一切ありません。←
母「O型は本当呑気だよねー…今日会社でさー…。お父さんも朝急がなきゃ言いながら寝てるし」
父「俺は急いでるよ」
私「ごめんそれ急いでるって言わない!」
母「ほらだからO型なんだよ!長所だけど裏返すと短所だよね」
父「チェス板をひっくり返すんですね」
私「それ多分違う」
父「だってチェス板裏返したら…あ、違うか」
私「裏返したら駒がドジャーって…」
…………こんな感じ。うちの家族こんな感じ←
とにかく私勉強よりコミュニケーションをとりました←



…まあそれは置いといて
公文にカナブンが入ってきました
あとゴキブリがいました
先生はやっぱり鬼畜でした

あと今日は腰痛がひどかったです

そしてテストまでまた時間が減りました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]