忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みおわたーwwww
あははははははwwwww
なあんもやる気起きないよーっwwwww
何で最終日に朝から家族ドライブに付き合わされるのーwwwww
ごめんなさいあまりにもやりたいことが終わらなくて暴走しております
昨日やりたいこと(宿題・宿題見直し・自習プリント・テスト対策)をかき集めてみたら山になった件
結局最低ラインしかこなせなかった件
私こんなに計画性のない人間だったかなあ、なんて
一ヶ月以上ぶりに目が覚めました笑

とりあえず明日は防災訓練?だけ?
ならいーや
登校時間は普通ですよね?

ふー。来年はもっと早めに宿題終わらせようと思います
…でも多分来年はまた「来年はきっと」とか言うんry

あと失くしたニュースコープ(数学問題集)買いに行かなきゃと思って東京書籍のHP見たら
学校専売品だった件
一般人には非売品ですかwwww
どうしよう、数学の先生に聞いたら
「大きな本屋さんなら在庫取り寄せてくれると思うから」とか言ってたのにww
うー。もう一回相談してみよっと
ほんと、どこ行ったんだろう


えーと。とりあえず今は単語テスト勉強に入ったほうがいいのかなあ
課題テストなんて対策わかんないし←
数学は捨てるっ★←
教科書読み返すくらいはしておこう
間違いニュースコープ解きなおす余裕はないかな、
ま、なるようになれー
定期テストまでに平和ボケが治ればいいや


あ、そうそう我が家にロデオボーイが来ました^^
お父さんがもらってきました
とってもじゃじゃ馬の暴れん坊さんです←
本当にダイエットになんのかどうかは知らん笑
(…でも一応そういうの気にする年頃なんですよ、っと…)

原稿印刷しました
…何度も最後の台詞だけ変えて変えて結局フラグが折れなかった^^^^
まあいいや…元々そうなる話だったんですね←
仕方ないよ。うん。話考える時点でひねれないからね私←
単調に行くとどうしても恋愛絡まないとオチつかなくなるもんねー\(^0^)/
次回はシリアス話書いてみようか。現代シリアス。
…思いついたらですがね!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
所謂変な生命体がここにいます。(←
どうもこんにちは本日二度目です。
何故こんな順序が逆になったかと?
気がついた順にコメントしているからです。(←
さあ、原稿を……。

最終日にお疲れ様です。
計画性は大切ですよね。
あの某金融会社ア(ピー)ルとかよく言ってますからね。(←
頑張って身につけてください。
……自分も……ですね、すみません。(←

単語テスト……。
今日やろうと思ったのに結局麻雀を……。
意志薄弱、優柔不断でまずいですね……。
それを直さないといけないようです、私は。
平和ボケ……ですと……!
やはり九尾乃狐さんの読み方のおかげでつい読んでしまいますね。(←
……来年の辞典には是非入れt(ry

ロデオボーイですか。
あれって高かったような気が……。
まあ、それはいいとしてもやはり何だかなんとな買う理由がなんとなく考えてしまう自分って……。
やはり歳、なんですかね。(←

お、原稿を。
フラグを折らない……。
某一年は「フラグを折りながら」と表現したのを覚えてますね。
いや、あれは斬新でした。
現代シリアス……。
それでしたら私のネタを提供したら出来ますかね?
……私のはむしろSFですか。
あの話も書いていきたいと思いますよ。

それでは。
糸色 海 2009/08/30(Sun)21:57:55 編集
助けてー!人間じゃないのが紛れ込んでるわ!
おはようです。休みなのをいいことに昼まで寝てry

計画性……つかないと社会に出てから困るよね。
頑張りませう。

単語テスト勉強やらなきゃ!
その前に…ああやることいっぱいだorz
平和ボケ…私も打ってから「これピンフってルビ振っといた方がいいのかなあ」とか思って思いとどまりました。←
どういう解説するのwww

買ったんじゃなくてね、もらったんだよ。
買ってもどうせ皆面白がって使うのは最初の三日だけだろうしね…
ちょっと待て、同い年に歳とか言われたくないです←←
そして私の方が誕生日早い←←

フラグ折りながら…誰が言ってたっけ?

君のネタは話の肉付けの時点で私色んなループに巻き込まれて抜け出せなくなると思います笑
面白そうだとは思うんだけどね。
あんら 2009/08/31(Mon)11:27:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]