忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日も今日とて麻雀部でしたね。
むしろいつも以上に。
つい写メってしまいましたごめんなさい。
これ見せたら絶対誰も文藝部だと思わないぞっと
ていうか女子もやり始めたのって確実に私のせいですよね笑

もうすぐ夏休みが終わります。
どっちかというと宿題云々より覚悟を決めるほうが先かもしれません←
また高校生やらなきゃいけないんだ笑
初秋の号が余ったら一冊もらって中学校行こう
中一の時の担任の先生が部誌見たいと言っていたので。
渡すのを口実にすーさんに会いに行ry
すーさんにディケイドの話しなきゃ!!←
あと夏休みは専ら麻雀をやって過ごしましたって言ったらどんな顔するかな!!←
あとバームクーヘンまだ食べてるのか聞かなきゃ!!←
…………私は中三んときの担任を何だと思っているんだ^^^^

とりあえず、原稿書き直すか否かそろそろ決めなきゃなあ←
急いで書くと誤字が湧くので嫌なんですけどね←



三半規管狂ったかもしれなry←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
エネルギー充填120%、国士無双発射!(←
どうもこんにちは。
最近ネタが溢れる様に出てきて困っていますよ。
今日部活で言ったネタも……。
さあ、書いていかないと……!

麻雀部……。
いや、今日は半分麻雀、半分合唱だった気がしますよ。
つまり、娯楽部のような感じが。(←
……自分の声の波長が何故か四角いのには驚きましたが。
……あれ、自分は小説内だけでなく現実でも人外ですかね。(←

夏休みが……。
もうあと二日程しか残っていない惨劇です。
宿題は終わらせたけれども、テスト対策をしなければ……。
数学と化学を頑張らないと。
……でもやはり麻雀をしていt(ry

担任の方に初秋の号を渡すのですか。
ペンネームでやっていても見せられない自分とは違っていいですね。
というか、夏休みの間麻雀やっていた、と言ったら大変な事になりそうですね。
……まあ、ある意味一般人の方がどう反応するのかは興味ありますが。(←

原稿ですか。
私はもう書き終わったので楽にn(ry
まあ、自分が納得いくまで改変すればいいと思いますよ。
時間はまだ、一応ありますし。

さてと、自己満足作品第二弾目を書いていきましょうかね……。
あと、次の号の原稿もk(ry
それでは。

P・S
三半規管が狂ったかもしれn(ry
だったら是非絶叫系のアトラクションに行く事をお勧めs(ry
もし本当に狂っているようならば絶叫系は、特にスピードの出るものは気を付けてください。
糸色 海 2009/08/28(Fri)22:27:31 編集
さては人外…!←
いいですねえ、溢れるネタ。
私は全然だ。思いついても長くなりそうだったらネット連載しちゃいそうだし。

娯楽部www
録音とかハイテクなことしてるあたりひぐらしの部活よりはレベル高い気がします。
現実でも人外とかwやめてw
一介の高校生のまま卒業しましょうね。その後は人間捨てても構わないぜ←

勉強しなきゃと思ってるとオンライン麻雀がいつの間にかつきます←
天鳳ってオンラインゲームなんだけどやってみない?←

ペンネームだけどどうせバラすしね。
「教えない」と言いつつ結局隠しきれないのが私です。むしろ教えないと言う事すらできません笑
大丈夫、私の元担任は心が広いと信じてる←

改変っていうか、やるならまるっきり違う話書こうかと思ってる。まあ思いついたら、だけど笑

…何故絶叫を勧めたしwww
気持ちの問題なので本当に狂ったわけじゃないですがどっちにしろ逝かないよ。←
あんら 2009/08/28(Fri)23:50:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]