忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四暗刻なんて初めて見ました。


なんかもう完全に麻雀部ですね!
やっぱり牌触るのは楽しいです。
基本的に負けるの嫌いなんで(負けず嫌いとは違って勝ちたいんじゃなくやりたくないだけ笑)
ゲームって苦手なんですけど
麻雀とスピードは負けても楽しいです。


デザートバイキングおいしかったです。
コーヒーが薄かったけど紅茶がアールグレイをチョイスするとはナイスなので許しましょう。
今度スタバ誰かご一緒しない?←
最近おいしいコーヒー飲んでないんだ。
この前スタバ行ったときココア飲んじゃったし。
あそこのケーキ系もおいしいですよね。ニューヨークチーズケーキ食べてみたい。
とりあえずお金がな…………あれ?もう親の給料日過ぎてね?
九月分のお小遣いもらわなきゃorz
でも親がお金がないない言ってたから言い出すのちょっと罪悪感…
まぁ長い間記帳してなかったお父さんが悪いので私が気を遣ってもしょうがないとは思うんですが。
とりあえず親が言い出すまで待ちますか。
お小遣い入ったらひぐらしの皆殺し編最新刊買うんだ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
昨日のタイトルは今日使うべきだったことに絶望した!(←
嗚呼、もう少しで夏休みが……。
初日から避難訓練……。
むしろ批難したいk(ry

四暗刻がついに……!
いやあ、東一局から九尾乃狐さんは狙ってたんですよ。
でもあの時はカンをし過ぎて流れたのですが……。
まさかもう一度狙って親の時にツモられるとは全然思っていませんでしたよ。
……まあ、ツモだったから飛ばなかった訳で。
でも戦慄しましたね。
……でも何故自分は上がれなかったのだろう……?

デザートバイキングですか。
いいですね、塾さえなければ行きたかったです。
でもまあ、あまりお金は使いたくなかったので結局同じ運命……?(←
でもケーキはいいですよね。

おや、金欠ですか。
少しくらいなら貸して差し上げましょう。
別に利子はとりませんよ、代わりにあなたの心のスキマをお埋m(ry
……ネタ、古いですかね。(←
まあどちらにしても、きちんと返していただける人なら別に貸せますよ。
返せない場合は労働量で……ですが。

番外編があまり上手く書けなかったんですかね。
それに私の人を見る目は偏見で溢れていますか?
明日は何をやるやら……。
それでは。
糸色 海 2009/08/27(Thu)21:39:38 編集
麻雀部、申請しようか←
ふう。もうなんか学校嫌い←

でも四暗刻はツモあがりじゃないと成立しないから、当てられることはないよね。ロンだと三暗刻だし。
私今日のツモ運悪かったなーと思っていたら今オンラインの麻雀でWリー、チートイであがりました笑

塾…学生の敵!←
ケーキ好きです。今日は体重計乗らない!笑

いやいや、貸してもらうほどなくはないよ。財布の中身を少なめに見積もって生きているので。
ごめん、ネタわからないw

まあ番外編、面白かったよ。双子は不服みたいでしたが笑
あ、でも私は黒いことはしませんよ?(にっこり)

明日流星群本当にやるのかね笑
あんら 2009/08/27(Thu)21:57:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]