忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇でした。←

っていってもその…やることは沢山あったんですけどね、単語テスト勉強とか単語テスト勉強とか←
でもやる気起きなかったので暇でした←←←
そんで何しようかなーってオンライン麻雀やって延々と軽い役だけであがられて(六本場とかふざけんなw)
全然気分転換にならず←

…そうだ 眼鏡祭しよう(゜∀゜)
という血迷ったことを思いつき今に至ります。←
携帯だんよんの私んところが大変なことになりました。見ない方がいいかもしれません。
描いてるだけで眼鏡酔いしました←←←
あと一作品のメインキャラでやろうと思ってるから最低もう9人くらいいるんだよねぇー。
…自分フォールしろ。
…ここ一階だった∑∑


夕飯作ってきました(・ω・)ノ
初めて何作るかから考えたんですよっ
今までお母さんが「コレ作って」もしくは「今コレの材料ならあるけど…」って言うのに頼ってたので。
オイスターソースとめんつゆとマスタードで豚肉ともやしを炒めました
豚肉ともやしでぐぐったらレシピ出てきたんだもん←
おいしかったけどちょっと脂っこかったかなー、私は塩コショウで炒める方が好き。


ふう…明日から学校ですね
ていうか、いきなり授業ですね
一日からの学校の人は明日は授業ナシで帰るんでしょうね…いいですねえ…
教科書とかかなり重いです
体操服もあるし…
もーやだですorz



そういえば昨日お父さんが突然テレビのチャンネルを変えて怪談番組にしやがりました
「あんらの好きなヤツ」とか言い始めました
ついに家でもいじめが始まったんですか!!!???
さっき猫に突然飛び掛って噛み付かれたし!!私何もしてないのに!
私の心の休息場所はいずこ!!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
次の停車駅は「ルーズゾーン」停車時間はおおよそ12時間です。……おおよそですが。
嗚呼、一日何をやっていたんだか……。
単語を覚えたい、数学をやりたいなどと考えていたのに結局無駄に……。
自分の自己満足作品しかやっていないなんて……。
誰か私に向けて発砲してください。(←
できれば戦士の銃でやっていただけるとあr(ry

麻雀で六本場ですか。
ははは、私はあの猫に七本場までやられてましたが何か?(←
まさかあの猫ツモあがりばかりで六万点代までいくとは……。
流石人外……!(←

夕飯を作ったんですか。
やはり私のキャスティングは正しかったようで
(←
あの時は勘が冴えわたっていて良かったです。
私は料理は下手ですからね。
うらやましいものです。
目玉焼きが何故か炭になりますし。(←

学校……。
本当は今日荷物を持って行って楽をしようと思ったんですがね。
嗚呼、明日はエネルギーが足りなくなりそうです。
体育なんてあるのが特に致命的、止め、決定的!
いきなりはつらいでしょうに……。
頑張りましょう。

怪談番組ですか。
それは確かにあんらさんは好きでs(ry
嘘ですよ、冗談です、信じてください。
そういえば先輩が「怪談チューイングガム」……でしたっけ?
そんなのを買おうか、というのがあったような。
……あまり覚えてなくてすみませんね。

明日はどうなるのか不安ですよ、ええ。
いきなり大変な一日にならなければいいのですが。
それでは。
糸色 海 2009/08/31(Mon)21:22:13 編集
戦士の銃、ゲーセンにあったよ←
私も発砲してほしい…
でも銃殺より絞殺がいいな←←←
戦士の銃ゲーセンでとってもらおう。

だってオンラインだから相手も人間なわけですよ。オール役牌だのタンヤオだのでまったくやってて楽しいのかと←

勘…そういえばイラストサイトの存在も知らずに能力を設定したんでしたっけ。恐ろしい。笑
炭…さすがに炭を作ったことはないよw

私も今日のうちに生物とか情報とかはロッカーにしまっておこうと思ったんだよ…
28日に持ってっておくべきだったかね。
体育六時間目です←
ていうか、長縄だっけ。死にたい…←

冗談に聞こえる冗談を言ってくださいね。でないと私人間不信になりまry
…嘘ですそんなに私心弱くない←←
あー、なんか言ってたかもね…どんなガムだっていうね。とりあえず食べたら幽霊が見えるようになるっていうんじゃなきゃ大丈夫なはずry

明日から体力の消費がハイスピードになる予感!心身共に!
あんら 2009/08/31(Mon)21:38:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]