忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進度上位者のつどい、行って参りました。
今年で最後です。
高校生休みすぎだろww始まるまで私の周り0人でした
やっと遅刻で人が来てそれでも私入れて三人。笑
私の後の順番の人が皆休んでたせいで私最後の最後だったとかやっぱり羞恥プレイですかそれ以外の何物でもないですよね←

なんだかんだで時って流れちゃうもんですね。
オブジェが6個もあるなんて信じられないです。
しかしまだ高校基礎課程のテストに合格していないから盾は中学過程の一枚…!
十一月のテストでは受かりたいですね。
もう覚えてない気もするけどね←

カラオケ逝きたい……
ていうかカラオケに住みたい←
マイクは持ってますが録音用にしか使ってないので響きません。てか響かせ方がわかりません。そもそも家で響かれても困ります。
友達んちではDSのマイクに吹き込んだ声がスピーカーから響いててすごいと思った。
とりあえず叫びたい気分です。
どらいびんぐおーるないととかうたいたいー←
「今夜俺誰のために生きてる訳じゃないだろ」
今ならライブ版のノリで歌える気がする←
ろっくんろーるだぜ!
立って歌うのが醍醐味ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
その八索はなk(ry
どうも、こんにちはいやこんばんは。
夏休みが……。
ロスタイムを望みまs(ry

あ、なるほどそれで。
まあ、その間麻雀を先輩たちとやっていたんですが。
なんで自分はあんなに振り込むのか……不思議です。
そしてやっている面子の内の三人が小説内で人外と発覚しました。
……まあ、自分は作者なんで発覚も何もないんですが。(←

オブジェが六個も……。
自分はそんな賞みたいなものはあまり取れませんでしたからね。
というか一人で……。
お疲れ様です。
勉強関係で賞をとったのは小学二年生の時の自由研究だけです。
……ちなみにテーマは「カビの研究」でした。(←
片付けが大変だった気がします。(←

カラオケ……。
まあ、住むのはできないでしょう。
せめて宝くじでも当てて買うしかないk(ry
DSのマイクから響く……!
自分には無理ですね、そんなに声が出ませんし。
もっと声が低くなるといいのですが……。
……まあ、松本零士関係の歌を歌うためなんですけれどね。(←

さてと、新しい曲をニコニコからダウンロードしないと……。
あ、それと一応言うと番外編はすでに完成させましたよ。
……やはり自己満足なんですかね。(←
それでは。
糸色 海 2009/08/26(Wed)22:02:15 編集
強く強く響かせて
DSで響く……だと……!?←

オブジェっていうかトロフィーなら
空手の東京大会でもらったやつが3つ・ω・
あとメダルも4つ´∀`


俺も叫びたいよぉぉぉぉぉぉ!!!


新しくサイト作ろうかなぁ……(゚-゚)
とにかく病んでるリアル←
れいら 2009/08/26(Wed)22:30:09 編集
南…だry
海>
ロスタイムあったらいいのに!
ていうか一生終わんなくていry
振り込むのって読めない限りは運だよね。私全くわかんないもん、スジとか。
ええ、人外だらけの麻雀ですね、怖いですね。
カビの研究…!恐ろしい。カビはチーズしか許せません。
ささきいさおは低音だからね。低く出ればかっこいいよね。私には無理←
番外編…、見せなさいよ←

にーに>
DS響いたのは某元放送委員長の家です。←
うはー、にーにかっこいい!
私のは大会とかそういうのじゃないから達成感ない笑
叫ぼうぜ!あの夕日に向かっry
サイト作ってもいいけどあれだよ、冬にはこのブログも君にバトンタッチだよ笑
私の非公開リアルは病んでてやばい。
あんら 2009/08/26(Wed)22:38:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]