忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそようございます。今日は多分また夜に日記更新すると思います。
何故今したかって?……暇だっry
宿題やるよやりますよ!
今からパソコン携帯共に封鎖してリスニングやります。
え、それ以外?
……やだなあ夏休みの宿題なんて前日徹夜が醍醐味じゃry
すみません来週中に頑張りますごめんなさい

とってもひぐらしキャラソンを久しぶりにカラオケで制覇したい。
羽入より後は聴いてないので分かりませんが。
誰か私のキャラ崩壊カラオケに付き合わないか←
・ひぐらしキャラソン
・APHキャラソン
を一通りやってから80年代に飛べば立派なカオスだと思います。
誰か一緒に来る勇気あるやつはいねがあー!笑

そういえば昨日無性にギャルゲ塗りをしてみたくて
深夜に描いてました。ああこれが間違いだった。夜に描いちゃいけないよね←
だって私、服はだけさせた覚えないもry
いやまぁ動機は分かってるんですよ。肩が描きたかったんです。最近国擬人の方々しか描いてないから軍服とか露出少なすぎるぜー!だったのry
まぁそこでおにゃのこ描いた私偉い。←
肩が描きたいからってブリタニアエンジェルなんか描いた日には私飛び降りますね!←
……おっと、話が大分逸れた。最近変態発言しかしていない気がする。何がいけなかったんだ……連日続く夜更かしか。朝(むしろ昼)まで夜テンション残ってやがるのかくそう。
というわけでギャルゲ塗りに挑戦したわけですが見事に撃沈しました。とりあえずCG欄にうpりましたがぶっちゃけジャンクに投下するべきだったかも……
どうやったらギャルゲ塗りになるの……?


…………漫画描きたい…………
リスニングの前にちょっと描こry
PR
スランプ(イラスト的な意味で)脱出yahoooooo!!
最近どうも主線が太くて困っていたのです。
ということでそろそろこっちのサイトも更新できればいいな。
今とってもギャルゲ塗りをしてみたい……!

ええ、旧友さんに会ってきましたよ。
今年はちゃんと喋れた……←
でもとっても疲れました笑
だって趣味とか共通点がないから彼女の話に私があわせるしかないんですもの。
もてる知識を最大限に利用して時々誇張して頑張りました。←
モデルさんの話とか歌手の話とかV系の話とか彼氏の話とかメイクの話とか洋服の話とか
…………どれも縁のない話題だったけど我ながらよく頑張って会話繋いだなと思う←
JKのフリって疲れますね(^ω^)笑

で、私が頑張って話あわせてるのに
友「原宿って行くー?」
私「原宿は行ったことないなー」
母「あんらは原宿よりアキバだもんね」
口を挟むなこのやろー!!ちぎー!!
いやまぁ別に話あわせてるとは言ってもそういう話題についていける人っていう嘘ついてたわけじゃないからいいんだけどね?
でもあまり「歌手とか興味ないんだ、だって三次元だもん」って言っちゃうと話題なくなっちゃうじゃん
向こうも私が興味ないって思ったら遠慮して話さなくなっちゃうじゃん
だから歌手って全然わかんないなーと言いながら時々「あーその人知ってるーいい歌だよねー歌詞いいよねー」でギリギリやりくりしてたわけですよ笑
本屋に行ってV系雑誌見て彼女んち行ってセブンティーン見て……
うっはぁ私すっごい頑張った!←
楽しかったけどねっ(^ω^
いや楽しくなかったら頑張って話あわせようとはしません。笑
私そこまで根気よくありません。

ところで昔住んでたアパートの前を通ったのですが
周り超変わってたww
私「あんなところにフィットネスクラブできてる」
母「あー昔家具屋さんだったよね、幼稚園の送迎バスのバス停だったじゃん」
覚えてます、覚えてますよ
私そこでお母さんを間違えて先生と呼んですっげえ恥ずかしい思いしましたもん
羞恥的な何かって、忘れないもんですね←

今日こそは宿題やろうと思っていたのに
昨日ときめきトゥナイトの話題なんか出したからどうしても鈴世に会いたくて途中から読み直してしまったではないか←
読み出すと長いんですよね。
なんだかんだでなるみ編から愛良編まで読んでしまった…orz
どうしよう鈴世素敵すぎる誰かときめき知ってる人はいないのか!?ミッドナイトじゃだめなんだ、トゥナイトの鈴世じゃなきゃだめなんだ←
よく好きなキャラの幼馴染(女)キャラって恨まれますけどなるみは憎めないんですよねていうか鈴世はなるみ一筋であってこそ鈴世というか(強制終了)

で、宿題ですが手つけてませry

あーレポート用にA4コピー用紙買ってきたんですよ。
これから落書き・勉強用にもA4使ってもらわねばですね
B5は原稿に必要なのに絵だったり勉強だったりに使う上弟も持ってくのですぐなくなるのです
A4が置いてあればそっちはまず安心

部活の原稿どうしよう……
展開が気に入らなすぎて書き直そうと思ってはいるもののどう頑張っても展開が変わらないというorz
なんで?なんで恋愛オチになんの?
誰か回避法を……
……あっそうか、主人公をどっちも男にすればいいんd(バキューン/何かに撃たれる音)
余計だめだね、特に今の私には←

さて、明日は旧友と会うみたいです。宿題やるつもりだったのにorz
まだ浦安市民(でずにーらんど近かったんだよ!)だった頃の友達なのです。
5歳のときにこっち越してきました
一番古い友達なんじゃないかな?
んで親連れでお昼でも一緒に的な。
二人で会っても中々会話が弾みませんからね。←
毎回会っても帰り際になってやっと打ち解けてくる感じです笑
だってほら、長らく会ってないとほら、前に会ったのいつだ?去年?一年ぶりくらい?年に一回の頻度?
仕方ないんだ、うん←

ていうかここだけの話浦安に居た頃の思い出あんまり良くないしry

屋上から飛ばせていただきたい。
あいきゃんふらい!!!!!!!!!!!


今日本屋に寄ったら
ときめきミッドナイトの新刊が出てたのですが
お金がなくて断念orz
池野さんの短編集も出てたのになあ!
ミッドナイト中々新刊出ないと思ってたら短編なんか描いてやがったのか、
少女マンガで唯一大好きな漫画家さんです
確か生まれて初めて読んだ漫画はときめきトゥナイトでした
…ということは初恋は俊か!俊なのか!
蘭世編後期の俊は素敵でした。いやもうカルロ様コスかっこよすぐる
グwwラwwサwwンww←やめれ
…いやでもむしろ初恋は鈴世かも?←
なるみ編の鈴世の可愛さは犯罪だと思った。二重人格時の軟派な鈴世もそれはそれでry
って、話題古いなwww
ときめきトゥナイトはお母さんが子どものときに集めてたものです←
昔の少女漫画って好き。
ていうか池野さん昔の絵の方が好ry
ていうか私そもそも昔の漫画が好ry
久しぶりに一巻から読み直そうかな笑

で、古い話題ついでに…
www.presepe.jp/m44/show/id/-KHy4XZxcOA%3D
なwんwでwすwかwこwれw
聞いてない!聞いてないよ!
くっそう鹿児島行きたい
ネットにあがるかなあ、
ていうかキャスト見るとね、桜塚やっくんがいんの。
てことはこの翔って役をやるわけか。
それはいいんだけどさ、この人声優やってるとき名前違くなかったっけ?
タクトの声この人だけど桜塚やっくんでやってはいなかった気が…
…と思ってぐぐったら、本名と芸人名と俳優名があるのか笑
色んな名義で声優やったりドラマ出たりしてるわけね…
腹痛が酷くてカテキョさぼりました(笑)
冷えたみたいです
今日は先生は弟につきっきりです
勉強やりたくないけど
いざできないとなると勉強したくなるっていう…
ツンデレか!私の勉強したいメーターツンデレか!
とりあえず痛くてパソコンつける気力もないのでコメントは明日返すんだZE、
あーでもにーに…一つ言わせてくれ

もう少しコメント内容自重しるwwww

なんですかこの
Q:涼暮さんとはどういう関係ですか
A:変態仲間です
みたいなコメントは!(笑)



体育のバレーの皆に会ってきました。
懐かしい人と懐かしくない人といました(笑)
メイクとか全くしてないの私だけってゆーね!←
する気もありません´`
ただでさえアレルギーなのにコンタクトのせいで目の周り荒れやすいんだから何かつけたら多分死にます←
JKって普通メイクするものなの?そういうものなの?←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]