忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい
今とても家出したい気分すぎてコメント返す気ないのでコメントは明日返します

今日の麻雀楽しかったです
途中で帰ったの残念だったな。
花火も参加したかったけど
そろそろ夜帰りしたくないからね。

















何で麻雀ごときでこんな嫌な気分になんなきゃいけないの?
家族で楽しく遊んでただけじゃん
前にやったとき父があまりにも軽い役であがりまくって「俺強いよ」とか「あーまた勝っちゃうなー」とか言う態度がムカついたから
つまらないからちゃんと役も作ってよって言っただけなのに
今日は二回も沖和して
一回目は「知らなかった」でえばりくさって
二回目は「知らないわけないじゃん、間違えただけ」でえばりくさって
文句言ったら「俺がリーのみであがったらぐちぐち言うくせに」とか
何でそこで言い返すわけ?
ルール違反は違反じゃん
「別に沖和しなきゃいいよ」って言ったら
「じゃああがるからな、あがっていいんだな、えばるなよ」って
何様なの?
わけわかんない
私がいつえばったわけ?
何でゲームごときでそんなこと言われなきゃいけないの?
あの人はいつもそうだ
頭に来たので放棄して自室に閉じこもってます
今まで怒りだけだったけど
今日の日中は楽しかったのになって思ったら涙止まんなくなっちゃったよ
馬鹿
もう家出したい
こんなこと書いたって意味ないことはわかってるんだけど
どっかに愚痴りたかっただけなので
ごめんなさい、気にしないでください


あーあ。
泣いたら明日絶対声枯れるぞ
明日カラオケなのにね

リビング行ったら何事もなかったかのように話しかけられるんだろうなあ、
このままバレないように
家から出られたらいいの、に、
PR
カテキョ疲れましたorz
久しぶりに真面目にやった気がすry

数学終わったよー!!!
あと丸付けだけ^^^^
私頑張った←
私を褒めて!ポテチよ悟史くーん!!!(テラ詩音)
難しいのは時間かけないで飛ばしましたがね←
考えたってわからないものはわかりません★

さてレポートはあとちょっとだーっ
今日はパソコンつけないで寝ますが´`

明日は麻雀ですねぇ(はふぅ←
点数計算の仕方覚えようと思って解説サイト見てたけど覚えられそうにありません
てかその時間使ってレポートやってればよかったんじゃ……(笑)

そして明後日は中学の頃の委員会でミサをやります。嘘です。集うだけです。カラオケってきます。零羅の歌声に聞きほれてきます´`
カラオケのレパートリーが増えない……orz
あれかな、マイケル追悼!なノリでビートイットでも覚えるかな。←
私はBADが一番好きだけど。
うわー……
携帯でなり茶をしながら宿題のレポートをやっていたら
日記更新してないことをすっかり忘れていた件^^^^
先輩のコメントがなかったら絶対日付変わってましたありがとうございますorz(感謝のしどころがおかしい

レポート、意外に書いても書いても埋まらない笑
うーむ……やっぱりグラフとか探して貼り付けるべきですかね?
チェンメの被害について調べてます
私にチェンメ送ると長々とした説教が返ってくるのは昔からのデフォなのです^^←

さて今日はお母さんもお父さんも帰りが遅かったので
夕飯作りました!一人で!←
わ、私だってやろうと思えば作れるんだから!!!←
う、うん大丈夫、だってさっきお母さんおいしいって言ってくれたもん←←


ところで昨日地震怖かったですね
パソコンやってたのですが咄嗟にパソコンデスクの下にもぐってました
…家の中で机の下に入ったの私だけなようで^^^^←
私の部屋には基本的に倒れたら危ないようなものはありませんが
寝ているときだったら確実に漫画が自分の上に降ってくると思います。
しかも漫画棚の上の方、分厚いのばかりだ……笑
永井豪作品に潰されて死ぬなら本望かな。って本くらいじゃ死なないでしょうけども。




そういえば旅行中にお土産店を徘徊しているとき
相方が
「これ買えば?」
「え、何?」
「ギャンブルのお守り」
…………賭けはしてないよ!!!???
確かに麻雀やるけどさ
やるけどもさ!
ギャンブルって…(^ω^;
でも私何かを賭けたら弱い気がするorz
やっぱり楽しむだけの麻雀が一番ですよね!!



……変なオチで終わったwww

こんにちはです涼暮です今日はテンション高いです★
いつもおかしいじゃんとか思った奴

ライダーマンにしてやろうか



さて今日は七時半起床
って何で日曜はそれくらいに起きるのわかってるのに昨日十二時過ぎてもパソコンやってたんだ私←
最近麻雀勝てなくてイライラしてます
早く終わらせたいときには連勝しちゃうのになあ


シンケンジャー&ディケイド
映画見に行きました
うっわぁwwwマジでシンケンジャー30分で終わったwww
扱い悲惨すぎます
おまけなんですねわかります
まぁ本題のディケイドの方は突っ込みどころが色々あったけど突っ込まないでおこう訳わかんなくなるから^^^^
ディケイドの扇子とシンケンジャーのリストバンド買ってもらいました←
扇子1800円てww明らかに小さい子対象じゃないだろwww
ていうか買ってもらったはいいけどこれ………
私、人前で使えるのか?←


えっとですね
見に行きましたよ、ガンダム!(・ω・
「そうだ お台場、行こう」なノリで行けるのってやっぱり東京に近いとこに住んでるからなんだろうねー

ていうか行きに葛西通ったんだけど
大観覧車久しぶりに乗りたいなぁぁ
葛西の水族館は去年だか一昨年だかに行ったんだけど
観覧車行ったの大分小さいときだなぁ
誰か一緒に行きません?←
絶叫マシーンとかで死ぬような思いするよりも観覧車みたいにぼんやり外眺める方が好きなんですよね




目、光ってました。
あとこの時ちょうど首がぐりぐり動いてた。
ちなみに見えづらいけど肩のところに東京オリンピックって宣伝入ってます。
この時は首は左右に動いてたんだけど、もう少し後に上も向いてくれました。んで胸のとこからなんか煙出てた。湯煙みたいなの←


足の間通れました。
なんかもう今にも踏み潰されそうな感じ。
この時足触ったけど硬かったです^^
ってロボットが柔らかかったらだめだろみたいな。


後姿。
ビルを視界に入れてみると結構でかく見える。
遠くから単体で見ちゃうと「18mってこんなものか」って感じになっちゃうんですけどね。

マンゴー&ミルクのソフトクリーム食べたー
ソフトクリームは牛乳ソフト派ですが
マンゴー売ってるとつい買っちゃ……私だけか。
宿題の残り
・数学ワーク残り10pくらい
・英語ワーク残り半分くらい
・フォレスト丸々
・レポート
・英語予習ノート3~5完成

・英単語テスト練習

楽じゃなくていいから死にたい^^^^(最近の口癖になりつつあります)



今日は友達と劇場版NARUTO見に行きました
原作もアニメもわからない(小学6年くらいまでしか見てない)ので初期設定・キャラ関係理解できなかったけどねw
相方は相変わらずツンツンですね!←
あれだけ私を苦しめたヤママユガ事件をすっかり忘れてるなんて全く勘弁してほしいね^^^^
挙句に私が喜んでたとかやめてくれww
それこそドSの思考だよ(・ω・`)笑

明日はシンケンジャー&ディケイド見に行って
その後等身大がんだむ見に行きます・ω・★
父が「映画の後ガンダム見に行くよー」って
がんだむは別に興味ないんだけどさ、(アニメ見た事無いから)
ほら、そんなにすごいもの建てられたら日本人として一度は見なきゃいけないよなみたいな、
写メってきます^^^^


あ、昨日弟とチェスやりましたー
難しいねあれorz
頭回んないです……
部活始まっても
チェスとUNOからは逃げることにします←

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]