忍者ブログ
イラストホームページだんよんの別館ブログです。 カオスです。 08.12.11までの日記は鬼火、そこから09.06.17までは空哩(元空夜)が担当。そこから09.12.19まではあんらが担当。それ以降は零羅が担当。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜テンションこーわすーぎた!
一時とか二時とかに方向性間違った文章書いちゃいけないと確信した16の朝^^^^
って言っても夜テンションじゃなきゃあんなの書けないからまた起きるんだろうなあ
んで翌日また後悔するんですねわかります。
しばらく自分の携帯の予測変換見たくない…


というわけで予告通り遅くまで起きてたわけですが
三時まで起きるつもりだったのに二時半に寝落ちしてしまいました
基本的にパソコンと電気つけて起きてれば絶対大丈夫だから
・携帯でメール
・携帯で掲示板
・携帯でチャット
・パソコンで絵描き
を平行していたわけです(笑)
んで、何故寝てしまったかというと途中からパソコン消して布団ひいて電気消して寝る準備万端で携帯やってたからなんですね(・ω・`)
何故パソコン消したかというと



私はパソコンから出る音は基本的にヘッドホンから聞いてるんですが
昨日は別に何も聞いてませんでした、やること沢山あるし←
なのに
ふと気付いてしまったんです

パソコンに繋がれてるヘッドホンからかすかになにか鳴ってる…………!!(゜Д゜;;;
何が鳴ってるのかよく聞く勇気なんかなかったけど確実に何か鳴ってるよおおお!!!!!!!orz
今だったら多分叫んで家から走り去るけど
そこは夜テンション、以外に冷静^^^^
ヘッドホンのコードをパソコンから抜きました
んでパソコンの電源消して主電源も消して
寝る体勢には入ったもののまだ携帯やる気でした←
夜テンションあなどれないorz



で、結局あれ…何だったんだろ…
今更ながらゾクッときてるんですが……
怖くて今日一度もパソコンつけてない私…



宿題ちょっとしかできなかった←
PR
帰宅なのですよー!

楽しかったけど栄養偏りすぎですよね
オール外食&コンビニ弁
野菜足りない^^^^
昨日夜サラダ食べたけど

とりあえず無事に戻れてよかったです
お土産買ったんだよー
早く部活に行きたい←部活恋しくなるの早い

学代委員面子にもお土産買いましたよっ


明日は宿題やります
やる……よ……!うん、やる、多分いや絶対やる、よ……
でも早く起きる必要ないから
今日は夜更かししよう^^^^
夜テンションおかしくなって明日後悔しても誰にも会わないしね★
さすがに夜テンションのときに人に会いたくないですけどね
同士さんはOKだけど(とか言ってる時点で既にテンションおかしい)

私がおかしいのは元からです
あはあはあっはっはー★
今日は一段とおかしかった気がするけどね
でかい蜘蛛のことをスパイダーマンいるよと言われて思わず「キノコ狩りの男!?」と返した私は末期

そういえば昨日
海に入って以降はコンタクトつけてなかったので
眼鏡つけてないときに虫がいても全然怖くなかったです笑
見えないって素晴らしいwwwww

岩井に来ております

IN海
・焼きそば食べた
・水冷たい水冷たい水冷たい
・って言ってるのに引っ張らないで!!
・公衆の面前で叫ばせないでください
・浮き輪レンタルしました
・だからってどんどん奥行かないでええ
・波の乗り方がわからなくてモロ被り
・なんで初っ端に頭から濡れなきゃいけないの?
・慣れてきたと思ったら船のせいで波が大きくなった
・海の真ん中でずっと歌ってるよこの五年前合唱部の二人
・クラゲに刺された!て相方が言った瞬間に私もなんかチクッとしました
・刺さった?刺さったの?
・アメリカンドック久々に食べた
・そしてなぜなめろうを食う女子高生二人?


んでマンションに戻って即刻お風呂へ
つまりアレか、今日ほとんど水とかお湯とかに浸かってたわけか


エレベーターに挟まれました
他の人沢山いたのにニャッと叫んでしまった自分悲惨^^^^


部屋から花火大会が見えました
ピーポーピーポーなんか私には聞こえない!
火花が海じゃない報告に飛んでったなんか見てない!

で、なぜ遊戯王やることになったんだw
難しかったです
簡単に殺してくれないせいで後半私はいかに早く自分死ねるかを考えてました←
最近のカード訳わかんなーい
空がいい雲模様だったので
自転車乗りながらずっと上を見ていたら
川の横のフェンスに突撃しました
もうやだ泣きたい帰りたい^^^^(土に)


明日から友達と一泊してきます
何が一番怖いかってあの子が「幽霊いる」とか言い出さないか←
ラップ音なんか聞こえたら私は一人で帰ります
ていうか水着嫌い水着嫌い水着嫌い
もーやだあああ水着着て鏡見るとかリストカット以上の死亡率
いやむしろ誰か私を刺し殺してくれればいいよ^^^^
楽に殺してなんて言わないからさ★


そういえば夏休み暇になると思って
夏休み中にMADを作るつもりでいたんですよっと
そんな暇なさそうだけどね^^^^
まだ一番しかできてない
いつやろうかなあーまぁ休み明けてもいいんだけどね
某国擬人化の神フェリMADですただいまこんな進行状況(パソコンからしか見れません)









完成したらどうしようか
ニコニコするかどうか迷い中
でもどこにもうpらないならぶっちゃけ冒頭いらないよなww
作り始めはうpる気でいたんだから仕方ない
でもなぁー
どうしようかなあー
マット代割り勘するの忘れた……!
なんというなんというorz
自分のお金ならいいけど払ったの先輩だから早めに集めなきゃと思ってたのに
お金払わせないでスルーしかねないと思ったから私がレシート預かったのに
あー
もー
最近あれだ、忘れっぽすぎるorz
平和ボケですねわかります(^ω^)

さっきなんか公文で
先生「認定テスト明後日だよ」
……Σ(゜Д゜;;
明後日家にいねえええええ
夏のテストはパスすることにしましたorz
次11月か、ならいいや(^^;)



ていうか進度上位者のつどい今年までなんですね
前に高2までって聞いた気がするんだけどなおかしいな(・ω・`)
中3時点での進度が最後みたいです
26日。どうせ幕張だし、昼に部活抜けて参加して終わるの二時半だから帰り道合流したいなー
あんな公文の紙袋ぶらさげて一人で帰りたくないのですw
そっか……今年で最後かあ……
オブジェ6つ目だ
ってことは小5から出てたのか
昔の方がオブジェ豪華だった件w
久しぶりに拭いてあげようか

昔から継続してきた何かが終わるということが何よりも嫌いです
そしてそれに慣れることが一番怖いです
だから過去を振り返ってばかりなんだ
未練がましいとも言うけれど

確かに歩んだ道を忘れてしまったら生きた証がなくなる気がして。
まぁ、だから昔の日記とか作品とか、なかなか捨てられなくてゴミがたまるんですけどね笑
去年の病み期の日記を見直して泣くの、そろそろやめたいんだけどw←



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/04 カナ]
[01/01 れいら]
[01/01 あんら]
[12/27 れいら]
[12/23 佳奈]
最新TB
プロフィール
HN:
大和田零羅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/03
職業:
おはぎ
趣味:
走ること!!
自己紹介:
ども!
あんらさんからchangeしました零羅です(・∀・)/
自分のブログ&リアルもまともに更新してないのに出来んのかwwwって感じですが、とりあえずよろしくお願いします\^o^/!!!

バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) だんよん別館 【走れおはぎ!!】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]